PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

新しいハウス。

約2年近く使用したハウス(ペットボイジャー1.0)を買い換えました。
ララがまだパピーだった頃ハウスの入り口付近をカミカミしまくり、傷だらけ&ボロボロにしてしまい、とてもみすぼらしい状態だったのと、ジョイント部分がうまくかみ合わなくなり、持ち運びに不安を感じるようになったためです。

普段は、ドアを外してサークル内に置き、ハウスとして使用。
ちなみに↓の写真の○で囲った部分は、パピーの頃に食いちぎられました。
---正確には噛みちぎられそうな状態になったため、(飲み込むと危ないので)旦那様がペンチで切り取り、危なくないようにヤスリがけした。---
またドアをセットする穴に棒を入れているのは、カミカミ攻撃で穴を潰されそうになったため、その防御策。
---この穴を潰されるとドアをセットできなくなり、持ち運びに使えなくなる。---
voyager_b.jpg

以前のハウスはブルーでしたが、今度はグリーン。
voyager_g.jpg
使用前のハウス。
voyager.jpg
ハウス購入記念にパチリ。ララは、ぼーっ。


ハウス内で寝てる様子。
本当はもっとスゴイ格好(へそ天、白目等)で寝ている時が多いのですが、一応レディなので、控えめな写真を貼っておきます。(^_^;)

使用開始、10日経過しました。今の所ほとんどカミカミはしていません。
○で囲った部分も健在。(^^)
このままカミカミせずに使って下さいねー。



ちなみに初代ハウスは、段ボール。

2004.9.20 ララを迎えた日。
でもすぐ上に乗るようになってしまったので(乗ったまま降りられなくなりピーピー泣いた)、三角屋根も付けました。
 2004.9.27
せっかく作った段ボールハウスでしたが、カミカミによる破壊活動によりわずかな期間で撃沈。
そして現在のペットボイジャーがハウスとなりました。

| ララグッズ | 13:28 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/02 11:56 | | ≫ EDIT

ララちゃん、新しいハウスなのね。
ヘソ天で気持ち良さそうだわ。そうね。白目むいてねてますよね。
ラムも良くかんで破壊したわ・・・今はおもちゃの破壊は
しますがハウスの破壊は止めたわ。
ララちゃんパピーの頃から可愛いね。ダンボールの中でおとなしく寝てますね。

| わんぱくラム | 2006/09/02 13:17 | URL | ≫ EDIT

わんぱくラムさんへ。
あまりにもボロボロでみすぼらしかったので、買い換えました。
新しいハウスに始めは少し警戒していたララでしたが、ハウス内でおやつを与えたら、喜んで入っていくようになりました。(^O^)
ラム君も昔はハウスの破壊活動をしていたんですね。仲間だ~。(^m^)
ララのパピーの頃の数少ない貴重な写真です。
もっと撮っておけば良かったなぁ~って後悔してます。

| ぽー | 2006/09/02 16:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

