PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

順調に。

散歩コースにある夏みかん(?)の木。
6月に紹介した時は、とっても小さな実だったけれど、この2ヶ月ちょっとで順調に大きくなっています。
ただ今、温州みかんサイズかなー。


| ひとりごと | 16:18 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

(o^^o)ふふっ♪、順調に育ってますね!
今年の気候はみかんの育成にはどうなのかしら?
ぽーさんも娘さんの学校が始まり、ララちゃんとノンビリ散歩してますか??
我が家は何故か早朝散歩が未だに続き、お昼前にはダウン寸前の私であります・・・で、夜も早寝でネット巡回もできません( ´Д⊂ヽエーーン

| ロンママ | 2006/09/04 16:11 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
昨シーズンは気付いたら、”夏みかんがなっていた~”だったので、今年は、まめにチェック。(笑)
現在、温州みかんLサイズですっぱそう~な感じ。(^^)
無事おいしい夏みかんになってほしい~。(でも私は食べられない)
は~い。毎日のほほーんと散歩してます。でもまだまだ日中は暑いので、なるべく早く散歩へ行けるように頑張ってます。

| ぽー | 2006/09/04 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

