PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

お散歩大好き。

娘の夏休み明けに、久しぶりにララと散歩へ行ったら、ひまわりみ~っけ。
朝晩はぐっと涼しくなり過ごしやすくなってきたけれど、日中はまだ暑い。ひまわりも元気だ。


そんな中、ララは元気に過ごしてます。お散歩へ行く気配を感じると…。
うれしくて、うれしくて、この笑顔。

慌てて写真を撮ったので、尻尾が切れちゃった~。(^_^;)


 「早く行こうよ~。」

さあ、お散歩開始だ
途中、蝶が気になったり~。


ずんずん歩いたり~。

ルンルンルン♪
お散歩大好きなララです。

| ララの毎日 | 21:12 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

今日はこちらは猛暑でした!
ただし湿度が低いのでからっとした暑さでしたよ~これは秋が近いからかな???(笑)
ララちゃんも散歩の時はハイテンションですか?
ロンもそうです!モカは・・・お散歩好きかどうかは?ですが(^^ゞ
でも最近はロンよりも、モカが鳥や蝶々を追いかけていくようになってしまいました。
小柄な分、動きが俊敏なので制止させるのに苦労してます~。ララちゃんもそうかな?

| ロンママ | 2006/09/05 19:43 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
日中、とても暑かったですねー。f(^ー^;
ララは、部屋の中で「お散歩に行くぞ!」と解った時が一番ハイテンションかも。身体全体で喜びを表して、あうあう叫びながら、飛び回ります。(お散歩じゃないのに勘違いする場合もあり^^;)
カラーとリードを装着するとちょっと落ち着き、散歩へレッツゴー!!
お散歩中はヒールもどきで歩きますが、やっぱり大好きな物に遭遇すると追いかけちゃいます。(>_<)
そうそう、ララも動き方が急なので、リードはいつも短めに持ってます。

| ぽー | 2006/09/05 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

