PREV| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

残暑厳しい中 その2。

今日も暑い~。
そんな暑さの中、娘と二人で自転車に乗って買い物へ。(私はペーパードライバー^^;)
そして買い物帰りにミスドへ。(娘が暑い中、買い物に付いてきた目的はこれ)
ポイント(ミスドカード)を集めてもらえるワンショルダーが欲しいんだって~。
今日ゲットしたのは2ポイント。(ミスドカード2枚)
必要なポイントは8ポイント。(300円で1ポイント)
「そんなに集められないなぁ」思っていたら、大逆転スクラッチで「あたり」!!
ラッキー♪
「あたり」にびっくり大喜びの娘。
黄色いワンショルダーミニと迷って迷って、こちらにしました~。


| ひとりごと | 19:44 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です
お久しぶりですv-410お元気ですか?
ララちゃんちょっと大きくなったような気が・・・
うちも同じタイプのバック、ゲットしましたよ。
でもうちの場合は「あたり」が出ずに
2,400円分、一気に買いましたv-406
まさに、CM通り「1人で食べるのではなくてですねv-404」状態でした。
ラッキーですね~アタリ出てv-308

| りんママ | 2006/09/10 22:33 | URL | ≫ EDIT

りんママさんへ。
ご無沙汰してます。でも凛ちゃんには会いに行ってますよ~。(読み逃げゴメンネ)
こちらは残暑厳しい日が続いていますが、元気に過ごしてます。(^^)
りんママさん、2400円分、一気買い!?すごい。
我が家は2ポイントで「あたり」が出て、ホントにラッキーでしたぁ~。こういうので「あたり」が出たのって、初めてかも。(^m^)
あ、ララ大きくなってます。3.2kgだった体重も(今日家の体重計で測ったら)3.8kgに。首周り、胸回りもちょっとたくましくなりました。ご飯の量も変えていないのですが、何故か成長中のララです。でも今まで細めだったので、ちょうどよくなってきた感じです。(^O^)

| ぽー | 2006/09/11 15:04 | URL | ≫ EDIT

こんなバッグ見たこと無かった~。
今のミスドではこれがいただけるんですか???
いつまでかしら??私も欲しい~というより娘に(^^ゞ
当たりなんて、出たこと無い私には羨ましい限りです( ´Д⊂ヽエーーン
そうそう、ゆきこ姉さんに教えていただいた虫除けスプレー。生活の木でアロマをGETしたのに、作るのを忘れていたら・・・もう虫除けの季節は終わり??
ぽーさん、私っておバカ???( ̄_ ̄|||)どよ~ん
って言うより、ゆきこ姉さんにも申し訳ないわ~。

| ロンママ | 2006/09/11 15:35 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
期間は、8/30~9/24までだよ~。8ポイント集めると、ワンショルダー、ワンショルダーミニ、ボストンのどれかがもらえます♪ 娘は大喜びで早速いろいろ入れて、使う気満々です。(でも布地等、やっぱりそれなり~な感じ)
ドーナツは好きですが、若かりし頃のようには食べられなくなっているので(^^;)、あたりが出てホントにラッキー☆
虫除けスプレー、作るの忘れてた?(笑)でもまだまだ暑いので、虫さんも元気で活躍中かも。虫除けスプレーも必需品と思いますよ~。

| ぽー | 2006/09/11 19:54 | URL | ≫ EDIT

やっぱり
大きくなってますよね!
しばらくご無沙汰してた間にv-344
うちには遊びにきていただいていたんですね。
ありがとうございますe-466
うちもアロマの虫除け作ろうと思って
パチュリーというオイルを買いましたが
結局作らず仕舞いでした。

| りんママ | 2006/09/11 21:14 | URL | ≫ EDIT

りんママさんへ。
大きくなって(というよりちょっと肥えた)一安心。
でも長く抱っこしてたりすると、腕がしびれてくるようになりました~。(^^;)

| ぽー | 2006/09/12 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

