PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

涼しい風が。

今朝北の部屋の窓を開けたら、涼しい風が入ってきて気持ちよかった。
このまま涼しくなって欲しいな~。
残念ながら富士山は雲に隠れて見えなかったけれど、他の山々がちょっぴり顔を出してました。



空模様が心配でしたが、汗をかかず久しぶりに快適な散歩。
ララも尻尾フリフリ~。でも顔は真面目。(^^)


| ララの毎日 | 12:53 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

何故???
今日もこちらは雨・雨・雨。
一日中雨でございました。
しかも気温は11月並み????(笑)
涼しいというより寒かったです~。
それなのに娘は半そでで学校に出かけていった(クラスでも3人しか半そではいなかったらしい・・・)。
ぽーさんのところは、今日は雨が降らなかったのね。
とっても羨ましい~。
家なんて久々に、2日間もお散歩なし\(◎o◎)/!
明日は雨が止むといいんだけど・・・。
最近の気温なら、どの時間でも散歩がOKな感じなので嬉しいわ。
でもまた暑さがぶり返しそうな予感も(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

| ロンママ | 2006/09/13 20:31 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
え~、そちらは昨日、11月並の気温だったの!?
(さすがに半袖じゃ寒いよねぇ。^^;)
今日も涼しい~。けれど娘はプールおさめ。しかも着衣水泳をやるそうな…。(^_^;)
こちらもあまり天気は良くなくて、午後から雨という日が続いてます。幸い午前中は曇りの日が多かったので、お散歩へは行けてますが。(^^)
今日は朝から雨。
しかし幸い雨もあがり道路も乾いてきたので、部屋でぐうすか寝ていたララに、
「ララー、散歩行くー?」って聞いたら飛び起きて、「あぅあぅ~(行く行く~)」と大喜び。
さっき行ってきました~。でも途中でちょっと小雨が降ってきた。(>_<)

| ぽー | 2006/09/14 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

