PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

コスモスと公園。

午前中、公園へ行って来ました。



広い公園は久しぶり。
ララ、思い切り走る! 走る !! 走る!!!






旦那様との競争も…。


付いてこれない旦那様を振り返って気遣う余裕も。(笑)


たくさん走って、疲れが見えてきたかな~。


久しぶりの全力ダッシュ。楽しかったわん。

 「また連れてってね☆」

そういえばコスモスの季節ですねー。(公園へ行って気付いた^^;)
コスモス、とっても綺麗でした。


富士山も見えました。
でもこの後、雲がもくもく~。富士山も雲隠れ。
天気も怪しくなってきた~。




| お出かけ | 15:17 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ララちゃん、走ってる~。
可愛い姿ですね~キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
ロンは爺さん走りしかしないので、本当つまんないです(笑)
モカの方が、ダッシュして楽しそうに走ります。
ララちゃんも秋の空気を感じながら走ってたのかな?
コスモスも綺麗に咲いていて、素敵ですね☆

| ロンママ | 2006/09/19 11:52 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
ララは、自分からはあまり積極的に走らないのですが、いっしょに走ったり、呼び戻しをすると一生懸命走ります。
ダッシュで戻ってくる姿、可愛いよねぇ~。(←親ばか)
ここは、緑が多く好きな場所です(この時期はコスモスも綺麗!)。でも車じゃないと行けないの。(>_<)
毎日のお散歩で行けたらいいだろうなぁ~。
ムフフ、ロンくんの「爺さん走り」一度見てみたいわ~。(#^.^#)

| ぽー | 2006/09/19 13:39 | URL | ≫ EDIT

気持ち良さそう!
ララちゃん、とっても気持ち良さそうに走ってますね。
笑顔が、超可愛いです。
こちら(磐田)では、まだこんなにコスモスが咲いてないですよ。
この前旅行で通過した時も思ったけど、やっぱりそちらは涼しいですね。
オフ会で、ミルクと一緒に走ってくれるといいな。
お会いできるのが、楽しみです!

| ゆきこ姉さん | 2006/09/20 10:13 | URL | ≫ EDIT

とっても綺麗にコスモスが咲いてますね。
ララちゃん、気持ちいいよ~ってお顔で走ってますね。
広い所でのびのび走れるって楽しいよね。
ラムなんてすぐ走っても草むしりになります。
こちらもちょうどコスモスのイベントが県北で行われてますよ。私は行ったことないのよね。

| わんぱくラム | 2006/09/20 10:21 | URL | ≫ EDIT

ゆきこ姉さんへ。
広い公園で思いっきり走ってました。
見てる方も思わず、ニコニコ~♪
オフ会でも草地で走れるんですよね!
ビビリなので、他のわんこ達と一緒に走れるかちょっと不安ですが(^^;)、チーズちゃん&ミルクちゃん、一緒に遊んでね~☆楽しみにしています。どうぞよろしくです~。(^_-)

| ぽー | 2006/09/20 15:51 | URL | ≫ EDIT

わんぱくラムさんへ。
コスモス、綺麗ですよねー。大好きです♪
ラムくんは草むしりが好きなんですね。(笑)
でもララも走り疲れると、草くんくん(食べないけれど、嗅ぎまくる)になります。
近くにこの公園があったら、毎日行きたいです~。

| ぽー | 2006/09/20 15:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

