PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

タッタカター♪

今日は涼しいです。ララも涼しい~って感じているみたいでお散歩も「タッタカター♪」ってうれしそうに走ってました。(暑い日はトコトコ(暑いよ~)って感じでしたが。)
散歩中に写真をパチリ。
050922.jpg 「じーーっ」
「こっち見て~」の声もむなしく、何かをじっと見つめるララ。虫か何かが飛んでいたのでしょうか?
散歩の後、自転車に乗って買い物へ。(ララは留守番)
どこかのお宅の庭からキンモクセイの香りが…。
もう、そんな時期なんですね~。

| ララの毎日 | 13:14 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あっ…
このお顔、この状況、無視さんに夢中なさくちゃんにそっくりですヽ( TーT)ノフッ。
一度ロックオンするとなかなか号令に従わないんですよ。
お座りはするんですけどね、アイコンタクトが取れないです( p_q)エ-ン。

| そらさくママ@会社 | 2005/09/22 13:16 | URL | ≫ EDIT

消えた( ノД`)シクシク…
こんにちは。
今、コメントを書いていたら全部消えた・・・何故???
もう一回書き直しです。
最近は涼しくなりましたよね。そちらは雨は降りませんでしたか?こちらは朝、雨が降ってました。しかも寒い。
ララちゃんは涼しくてルンルンって感じですね。ロンは寝てばっかりいますよ・・・あ、私がネットに張り付いてるからですけど・・・(^^ゞ
ロンは写真の方向に顔を向けたことないですよ。だからいつも一苦労・変な写真ばかり。泣けてきます。ララちゃんは、どんな向きでも可愛いから羨ましいo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

| ロンママ | 2005/09/22 14:10 | URL | ≫ EDIT

そらさくママさんへ。
さくちゃんもそうですかぁ?でもさくらちゃんは、ちゃんとコマンドに従ってますよね~。「咥えて待て」もできるし。ララは気ままというか気まぐれというか…。甘えることも多いのですが、ふらふら~ってすることも多々あります。コマンドも聞いてくれないことが多いし(^_^;)、人様にお見せできる芸もないんです。(>_<)

| ぽー | 2005/09/22 19:21 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
ロンママさんちの方は、雨だったんですね。こちらは曇りで涼しい一日でした。ララもルンルン♪でしたよ。
ロンくんもかわいいよ~。今日のメガネ姿最高!!ほんとに先生って感じです。

コメント途中で消えました!?なぜ…?ごめんなさい。私にもわからないです。

| ぽー | 2005/09/22 19:26 | URL | ≫ EDIT

写真
みなさん、写真撮影には苦労されているみたいですね。
大変ですよね~思ったようにじっとしていてくれないので。
とりあえず、デジカメでバシバシ撮ることにしてます。
その中には偶然にも(笑)可愛く写っているものが
あるものですv-218
それにうちの凛には最終兵器があるのですよv-17
「あらら~りんちゃ~ん、可愛いわねえ~」っていうと
ポーズを決めますv-15
頻繁に使うと効き目がなくなったら困るので
どうしても可愛いのが撮れない時はこの手を
使います。みなさまもお試しあれ!
きっとキャバなら大成功v-315
もしかしてうちの子だけかなあ。
「おりこうさん」と「可愛いね」に反応する子はv-388
ちなみに今日の宮崎はどうしちゃったの!というぐらいの
暑さでしたv-292

| りんママ | 2005/09/22 23:59 | URL | ≫ EDIT

りんママさんへ。
凛ちゃん、えらいね。ポーズ決めてくれるなんて。ララは、「ララちゃんいい子ね~」というとこっちを向いてくれることもあるけれど、何かに夢中になっていると聞く耳持たずって感じです。(T.T)
気まぐれなララです。
でも「いい子ね~」って言うとうれしそうにすることが多いですね。v-343

| ぽー | 2005/09/23 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalasweet.blog21.fc2.com/tb.php/27-872a8060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

