PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

飯盒炊さん、出来たかな。

昨夜---
娘の林間学校の準備万端。



 「姉ちゃん、お出かけ?」

待ちに待った当日。お天気


お昼ご飯、無事食べられたかな~!?
(飯盒炊さんでカレーライスを作るとの事)
2泊3日、楽しんでおいで~。(^O^)


娘もいなくて暇なので、紙バンドor石けん作りでも…と思っていたら---。
14時過ぎに図書館から、
「予約の本入りました~。」
5月末に予約していた「ハリー・ポッターと謎のプリンス」。
約4ヶ月待ちでやって来ました!
これから読みます~。
うれしいな。(^m^)

| ひとりごと | 13:00 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです
こんにちは!久しぶりにコメント残します。
覚えていらっしゃるでしょうか^^;
北海道のトロウニです★
いつもララちゃんの姿や、ぽーさんの手作りの作品など楽しく拝見させていただいております。
いつかの記事で拝見させていただきましたが、ララちゃん、かなり小型なんですね?

P・S
私のブログのリンクに追加させていただきました
了承も得ずに大変失礼いたしました^^;
よろしければ、私のブログもリンクについかしていただければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。

| とろうに | 2006/09/28 16:45 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたしています。
娘さん、林間学校ですか~
カレーライスおいしくいただいてるかなぁ(^-^*
わたしはスープのようなカレーとおかゆさんのようなご飯を食べた記憶があります(ノω`)プププ

| mame | 2006/09/28 19:01 | URL | ≫ EDIT

とろうにさんへ。
初めまして。(かな?多分。間違えていたらごめんなさい。^^;)
ご訪問ありがとうございます。
そうなんです~。ララは小さめのキャバリアです。
パピーの頃は食が細くて、ご飯を食べさせるのにとても苦労したのですが、1才頃からよく食べるようになり一安心。
最近、少~しずつ体重も増加中です。(^^)

| ぽー | 2006/09/29 14:10 | URL | ≫ EDIT

mameさんへ。
うーーん。どうでしょう~。ちょっと心配。
でも2泊3日の内、飯盒炊さんは初日のお昼だけなので、例え失敗して食べられなかったとしても、夕飯からは、(あちらで用意してくれるので)大丈夫でしょう~。(笑)
ふふふ、mameさんは、スープカレーとおかゆだったんですねー。(^m^)

| ぽー | 2006/09/29 14:22 | URL | ≫ EDIT

過去に、何度かコメントさせていただいたことがありました^^; が、だいぶ前のことなので、お気になさらずに!
けっこう小さめですよね★うちのウニも小柄だなぁと思っていましたが、現在の体重は7.3キロとだいぶ大きく成長しました!
ララちゃんの成長楽しみに拝見させていただきます。

| とろうに | 2006/10/02 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

