PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

初冠雪?

昨日は一日中雨。今年から2学期制となり、1学期の終業式だった娘。
午前中で学校が終わり雨が強くなる前に帰ってきましたが、靴等ビショビショに。
そして今日から秋休み♪
といってもカレンダー通りで3連休だけです。(^^)
---
今日は風がとても強いけれど朝から良い天気。
旦那様と散歩へ行ったララ。
強風のため向かい風になると歩くペースが極端に遅くなったらしい。(旦那様 談)
朝から空気が澄んでいて、富士山の麓がはっきりくっきり。残念ながら、山頂は雲に隠れたまま。
そして午後3時頃、顔を出しているのに気づきパチリ。
初冠雪かも?


山頂付近、うっすら白く…。


| ひとりごと | 16:25 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

富士山の初冠雪?ですか。
なんだかまだこちらでは、日中は27度まで上がる日があったりでも朝晩はぐっと気温がさがってますのでね。
またすぐ寒い毎日になるんですね。

学校は、2学期制になったのね。全然私なんて子供も居なくてこちらではまだ3学期のままのようです。
連休たのしんでくださいね。

| わんぱくラム | 2006/10/08 15:05 | URL | ≫ EDIT

わんぱくラムさんへ。
こちらの新聞には、土曜日の夕刊にうっすら雪化粧した富士山頂の写真が載りました。
昼間は未だ暖かいですが、朝晩はぐっと涼しくなって秋が深まってきましたねー。
娘は秋休み中。(といってもカレンダー通り ^^)
昨日、ちょっとお出かけしましたがのんびり~した連休(秋休み)を過ごしました。
明日から学校が始まります~。

| ぽー | 2006/10/09 14:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

