PREV| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

ぶどう狩り。

山梨県甲府市のぶどうの早川園へぶどう狩りへ行きました。
少しずついろいろな種類のぶどうが食べられて大満足。
甘くてうまうま~。(^^)

ぶどう狩りの間、ララは車中でお留守番。
(駐車場はぶどう狩りの敷地内の見える所にあります)

その後、公園でお弁当を食べたり、散歩したり---。


お天気も良く、甲府側からもうっすら雪化粧した富士山が見えました。
残念ながら写真は取り忘れ。(>_<)
↓は帰り道、道の駅(朝霧高原)にて撮影。


道の駅は、風も強くとても寒かった。(>_<)
---でも、こけもものソフトクリーム(旦那様)、手作りアイスチョコレート(私)、バニラ(娘)を食べました。寒かったけれど、おいしかった~。(^^)

| お出かけ | 20:50 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

