PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

静キャバオフ会。

第7回静キャバオフ会(朝霧にて)へ行ってきました。
お天気



朝霧の牧草地でのんびり~と。
ララもマイペースで遊んでました。

親戚さんのナナちゃんファミリー、そしてミルクちゃんといっしょに記念撮影。
ビビリのララは、1人では他のキャバちゃんといっしょに並べず、娘といっしょに。(^^;)

左からララ、ナナちゃん、B.B君、ミルクちゃん、リナちゃん。


幹事さんはじめ皆様、楽しい1日をありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしてます~♪


たっぷり遊んで帰宅後(実はオフ会前に娘のリクエストで奇石博物館も行きました)、ララ生まれて2回目のワンの美容院へ。
とっても綺麗になっていい匂いで帰ってきました。
普段自己流で爪切りをしていた私。帰宅後のララの爪を見たら、白い部分がちょっと残っている程度。次回からはもうちょっと思い切って短くしてみようっと。でも血が出そうで怖くてなかなか思いっきり出来ないんだよねぇ~。
ララ、今日は一日お疲れさん~。帰宅後すぐから爆睡中です。

| お出かけ | 22:08 | comments(11) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

良かったですね☆
お天気にも恵まれて、格好のオフ会日よりでしたね☆
我が家も行きたかった~土曜日なら良かったのに~残念。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
ララちゃんはビビリ絶好調でしたか?(笑)
モカもそうなので仕方ないですよね!
ちょっとでも戯れればOKです(^―^) ニコリ
そうそう写真のキャバちゃんたちは皆さん小さめなのかしら?ララちゃんもそれなりの大きさに見えます~(*≧m≦*)プププw

| ロンママ | 2006/10/16 12:23 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
お天気も良く(富士山もよく見えました)、たくさんのキャバちゃん達に囲まれ(ララはビビリまくり)、ソフトクリームもおいしく(^^)、のんびり~してきました。
ロンママさん一家に会えなくて本当に残念だったよ~。
いつか…お会い出来る日を楽しみにしてます☆
そうそう、いっしょに写真を撮ったナナちゃんファミリー(B.B君とリナちゃんはナナちゃんの子供でララのいとこ)とミルクちゃん(ゆきこ姉さんのキャバちゃんです)は皆小さめです~。(*^_^*)

| ぽー | 2006/10/16 21:10 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました♪♪
ぽーさんオフ会ではお世話になりました。
同じテーブルでご一緒させて頂き楽しかったです。
ありがとうございました。
母が豪快かあちゃんですいません(滝汗)
ぐらんまにえさんをご存知でしたので
てっきり磐田にお住まいと勘違いしてしまったみたいです。
私も母も田舎者ですが
ご愛嬌って事でこれからもどうぞよろしくお願いします.
ララちゃん小さくてとっても可愛いかったです。
食いしん坊なナナコと違って
食べ物を目の前にしてもお利口さんですね
ララちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです(爆)
またお会いできる日を楽しみにしています。

| hiromi | 2006/10/16 21:20 | URL | ≫ EDIT

大きさに差がぁ!
ぽーさん、こんばんわ~。

いちご狩りオフ会以来、久し振りにお会い出来て嬉しかったです。
たったの数ヶ月の間に、ララちゃんとミルクの大きさ、差がついちゃいましたねぇ。(^_^;)
ミルクは、横にかなり広がってきたので、スリムなララちゃんを見習って、ちょっとダイエットしたいな。
ちびキャバ勢ぞろいの写真、すごくいいですねー。
ララちゃんの逃げ足の速さも、めっちゃ可愛かったです。
また、お会いしましょうねー!!

| ゆきこ姉さん | 2006/10/16 21:28 | URL | ≫ EDIT

hiromiさんへ。
こちらこそお世話になりました~。
お昼もご一緒出来てとても楽しかったです。(*^_^*)
お母様にもどうぞよろしくお伝え下さいませ~。
ナナコちゃん、ご飯にロックオンでしたねー。(^m^)
ララも食いしん坊なので、もう少し身体が大きい&イスに飛び乗る勇気があったら、テーブルの上の物をおねだりしていたかも。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします~。
またお会い出来る日をたのしみにしています~☆

| ぽー | 2006/10/16 22:00 | URL | ≫ EDIT

ゆきこ姉さんへ。
昨日はお世話になりました~。
ミルクちゃんとチーズちゃん、ペアルックでとっても可愛かったです♪
そしてアロマデモお疲れ様でした。実際にマッサージ等の様子が見られてとってもわかりやすかったです。ありがとうございました。
ララもこの数ヶ月でちょっと大きくなったのですが(体重2割増)、ミルクちゃんに追いつけなかったー。
またお会い出来る日を楽しみにしています~☆

| ぽー | 2006/10/16 22:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/17 22:11 | | ≫ EDIT

気持ち良さそう~
ぽーさん、先日はメールをありがとうございました。
ギリギリまでチェックしてたのですが、やはり間に合わず。残念でした。
会場になった場所、広々していて気持ち良さそうですね~♪
ココはノーリードもOKの場所なんですか?
これだけ広いと、思いっきり走らせてあげたくなっちゃいそうだなぁ。
パニちんは走りませんが!!(笑)

ララちゃんも、ぽーさんが爪きりしてるんだ。
ララちゃん、爪きりイヤがりませんか?!
家も私が爪を切るんですが、イヤがってイヤがって。
最近は私一人では時間がかかりすぎてしまうんで
パパと2人がかりなんですよぉ(^^ゞ

| たかぷー | 2006/10/18 12:46 | URL | ≫ EDIT

たかぷーさんへ。
この広~い牧草地は、オフ会が行われた朝霧ハートランド内のレストランアグリ前です~。今回のオフ会ではシマジーさんのお陰でノーリードOK!だったのですが、普段はどうなんだろう??ノーリードは多分ダメかも…?
ちなみにララは他のキャバちゃん達にビビリまくり、逃げ回って走っておりました。(笑)

爪切り、毎回大変です!特に後ろ足に時間がかかります。怖がって切る瞬間にビクッっと動いたりするので、毎回冷や汗をかきながら…です。あと痒がって身体をかいてしまう事が多いので、ヤスリかけも丁寧に…。とやってるつもりなのですが、なかなかなめらかになりません。(>_<)
その点でもやはりプロは違う!と思いました。
私も頑張らないと。f(^ー^;

| ぽー | 2006/10/18 20:52 | URL | ≫ EDIT

すごーい♪いいなぁ~僕もオフ会なるものに参加してみたいです。とっても素晴らしい景色。楽しそう♪
しかし、ララちゃんの親戚のキャバちゃん??やっぱり、親戚だけあってソックリですねっ!!うちのわんこにも親戚ってどこかにいるのかなぁ~なんて考えちゃいました★
爪切り・・・難しいですよね。トリマーさんや獣医さんの手際の良さがすごいなぁ~と思います!

| トロウニ | 2006/10/19 14:33 | URL | ≫ EDIT

トロウニさんへ。
広い牧草地でのんびり~遊んできました。
静キャバオフ会は、ほのぼのしていて居心地がとっても良いです~。(*^_^*)
そうそう爪切り(あと足裏の毛のカットも!)、難しくてとっても時間がかかって大変です~。

| ぽー | 2006/10/19 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

