PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

のんびり休み。

未だララのシャンプーをする自信が無い私。(^^;)
今朝出勤前の忙しい中、旦那様にララの薬用シャンプーをお願いしました。
シャンプーの後のララ、シャンプーの良い香り~はありませんが、痒がる事も無くいい感じかな?(薬も服用中)
掻きむしらなくなったお陰で、痛々しかった皮膚も大分良くなってきました♪
その後、秋晴れの中、の~んび~り散歩。
仕事の日の朝はとっても慌ただしく、散歩はタッタッタッター!!という感じになってしまうので(^^;)、今朝は時間を気にせず散歩出来て良かったなり。
ララもあちこち、たくさん寄り道してました☆

こちらは昨日雨が降りましたが、富士山頂は雪だったようです。

ララは、日向を求めてレースのカーテンを開けたり、
 立ったまま寝てる?

お昼寝したり~。ほとんど寝て過ごしてます。(^^)


| ララの毎日 | 16:16 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あれ?ぽーさん、お仕事されてたの?
知らなかったなり~(笑)
ララちゃんのシャンプー、それ程大変じゃないと思うよ~。
私はロンモカ二頭を洗ってますが、二頭で所要時間1時間って所でしょうか?だけど肛門腺絞りはできませんけどね(^^ゞ
でも、二頭がブルブルするので私はビショビショになることもあるけれど、最近はそれを察知して、すぐに首を押さえるのでブルブルから逃れております(笑)
結構重労働だけど、雨の日とか何にも無い日はシャンプーしております~♪
今日はこちらもいいお天気でした~。ロンモカ二日ぶりの散歩でご機嫌でしたよ~。
ララちゃんもノンビリ散歩楽しめたかな~。良かったねd(^ー゚*)ネッ

| ロンママ | 2006/10/25 19:11 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
実は最近ちょこっとパートに出始めました。
ブランクがとても長いし、結婚前に働いていた会社とは全くの異業種の所なので、毎日が勉強。未だ飛び交っている言葉が??ばかりの状態です。(^◇^;)
シャンプーはね、私すごく大ざっぱなので、洗い残し、すすぎ残しとかしそうで心配。特に今は皮膚の状態があまり良くないので、私のシャンプーでますます酷いことになったら…って心配で出来ませんでした~。
旦那様曰く、「薬用シャンプーは普通のシャンプーよりやりにくい。」そうで、薬用シャンプーになったら益々私の出番は無くなるかも!?

| ぽー | 2006/10/26 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

