PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

パソコン故障中。

パソコンの調子が悪くなり、修理に出しました。
以前使っていた古いパソコンを引っ張り出し、今使っています。
…が、こちらも危ない状態で(>_<)、立ち上げに15分以上要し(汗)、何をやるにも時間かかりすぎるし、写真も取り込めません!(泣)
なので、しばらくお休みします~。
ごめんなさい。m(_ _)m
~ララは、皮膚の状態も落ち着き、痒がる事も無く(薬は引き続き服用中)、元気に過ごしています~

| ひとりごと | 17:33 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

私もパソコンが先日入院したのよね。
毎日本当に寂しかったわ。
早く直ってくると良いですね。
ララちゃんと少しのんびりしてくださいね。
ララちゃんカイカイが落ち着いたのね。よかったね。

| わんぱくラム | 2006/11/01 16:00 | URL | ≫ EDIT

早く直るといいですね。
パソコン、早く直ってネットに復帰できるといいですね。
ララちゃんのカユカユが落ち着いてきてよかったですね。
元気が1番!

| mame | 2006/11/07 23:34 | URL | ≫ EDIT

わんぱくラムさんへ。
パソコン、まだ入院中です。(>_<)
でもNEWパソコンでネット復帰です♪
少しずつカスタマイズして使いやすいパソコンにする予定。(果たして出来るかどうか?笑)
ララの皮膚は落ち着いた状態になって一安心。
薬を少しずつ減らして様子見中です。

| ぽー | 2006/11/12 22:04 | URL | ≫ EDIT

mameさんへ。
ネット復帰しました~。
でもまだパソコンの使い勝手が悪く、カスタマイズが必要なので少しずつ頑張ります。
ララのカユカユは落ち着いてきました。ほっと一安心。
今は少しずつ薬の量を減らしてます。

| ぽー | 2006/11/12 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

