PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

病院の日。

11/26(日)に、今年最後のフィラリア予防をもらいに病院へ行ってきました。
体重3.68kg。
カユカユは薬を飲んでいるため小康状態。
様子を見て大丈夫そうだったら、薬の間隔(現在1回/1日)を少しずつあけていくように・・・との事。

病院の後は公園で落ち葉くんくん~。


| ララの毎日 | 15:24 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~ロンママです。

ララちゃんのカイカイは小康状態?良かったですね!
薬はなるべくなら飲まないのが一番ですものね。

ララちゃん、毛がまたまた増量??(笑)
そうそう、モカもララちゃんとちょうど同じくらいの体重になりました!でも貧毛です。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
だけどこの大きさでもっさもさの毛というのも、あまり想像付かないんだけど・・・・(*≧m≦*)プププw
毛が増えれば、少しはキャバらしく見えるかしら?

| ロンママ | 2006/12/01 20:51 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
ララのカユカユは今は、まぁまぁかな。皮膚が赤くなり掻き毟ってしまった所もよくなったし、毛も少し増えてきました~。でも他のキャバちゃんと比べるとまだまだ貧毛です。(^_^;)
モカちゃんも貧毛?仲間ですねー♪
今飲んでいる薬は、獣医さん曰く「微量なので問題無い」そうなのですが、飲まないで済むならその方がいいと思うので、少しずつ間隔を開けるようにしてます~。(現在1回/2日)

| ぽー | 2006/12/02 22:10 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりに復帰しました。
だけど寒くなりましたね。
ララちゃんはカイカイは大丈夫のようね。ラムはやはりカイカイがね。。。薬は駄目だしね。自然治癒は長引きますが頑張るしかないよ。
落ち葉の季節でとっても散歩も楽しそうよね。

| わんぱくラム | 2006/12/03 21:09 | URL | ≫ EDIT

わんぱくラムさんへ。
本当に寒くなりましたねー。富士山もすっかり雪化粧です。
ララのカユカユは少し落ち着きましたが、まだ薬は服用中です。早く薬ともサヨナラ出来るといいな。
葉っぱが大好きなララなので、落ち葉の季節の散歩はウハウハ状態です~。

| ぽー | 2006/12/03 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

