PREV| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

うとうと~。

先ほどお風呂でうとうと~。
湯船につかりながら、一眠り。(^^)
バタバタと過ぎていく毎日の中でのんびり~出来るお風呂は大好き♪
そうそう、4月に作ったオリーブ石けん(しっとりタイプ)。
今使ってます。解禁した直後より匂いも気にならなくなったし、泡立ちも少し良くなったような・・・。
何より、しっとり感がグー!!
乾燥するこの時期に使ってみて、改めて良さを実感。
毎冬、私の腕や足はガサガサ&粉がふいたような感じになり、毎晩クリームを塗りこんでいたのですが、今年はまだ大丈夫。
そして娘もこの時期は肌が乾燥してほっぺがカサカサになるのですが、まだ大丈夫。
来冬用にまた作ろうかなぁ~。(^m^)

明日からまた雨みたいです。(>_<)
ララの散歩、行けるかなぁ・・・。



| ひとりごと | 22:06 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

オリーブ石鹸
ゎたしもガサガサ肌でクリームが必需品になってます。
オリーブ石鹸よさそうですね。
ゎたしもチャレンジしてみようかなぁ~~(^-^*

| mame | 2006/12/12 18:10 | URL | ≫ EDIT

mameさんへ。
石けんのお陰か(?)今年はまだガサガサ肌になってません。(^^)
解禁当初よりマイルドになった感じでグー。
おすすめですー☆

| ぽー | 2006/12/15 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

