PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

プレーンマフィンに初挑戦!

今日は、夏休み最終日。少し涼しいので、マフィンに初挑戦!
マフィン型を持っていないので、お弁当用の銀カップで代用。周りを牛乳パックで補強して、焼きました。ちょっと、形がいびつ・・・。
でも、おいしかったよ。 
muffin.jpg

マフィンの写真を撮っていたら、ララが起きてきた。
甘いにおいに敏感なララです。muffin_la1.jpg

Sitすればもらえると思っているララ。
muffin_la2.jpg 「私にも下さい!」

| 手作り(パン、ケーキ等) | 14:10 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

はじめまして
はじめまして、ロンママと申しますv-238
5ヶ月の♂のキャバリア(名前はロン)と暮らしてます(小1の娘もいます)。
ネットサーフィン中にこちらにたどり着きました。
マフィンとても美味しそうですねv-10ぽーさんは料理がお得意ですか?私は苦手ですv-40作り方を伝授していただきたいですv-237
ララちゃんは、可愛い女の子ですねv-238美味しそうなマフィンのにおいに惹きつけられちゃったのね(笑)うちのロンも食いしん坊ですv-16
また遊びにきますね!
私も最近ブログを始めたばかりなんですが、遊びに来ていただけると嬉しいです。

| ロンママ | 2005/08/31 15:09 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
コメントありがとうございます。v-343
初めてのコメントに感謝感激です。
マフィンは、外が少しカリっとして、中がふわふわでおしかったですよ。
(自己満足ですが)
実は、お料理(お菓子作りも)は苦手で、家族の不評を買うことがおおいです。(専業主婦なのに・・・v-394

私も最近ブログを始めたばかりで、わからないことだらけで悪戦苦闘しています。ロンママさん、いろいろ教えてくだ~~い。よろしくお願いします。
では、これからロンママさんのブログへ遊びに行きま~す。

| ぽー | 2005/08/31 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalasweet.blog21.fc2.com/tb.php/3-af51ac42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

