PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

シナモンロール。

今日のおやつはシナモンロール。なかなかうまくいったかも~。(^O^)

 ムフフ…。シナモン好きなのよね、私。
パン捏ねはどったんばったんうるさいので、ララはハウスに避難です。ごめんね。(^^;)

娘が昔毛糸で作った編み物を裸族のララに着せて(のせて?)ました。娘のおもちゃにされてます。

ちょっと迷惑そうなララ?
keito.jpg 「あたしも大変なんです…。」

| 手作り(パン、ケーキ等) | 14:33 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

パン、また作ったんですねv-10美味しそう~~。
パン作りって、ストレス発散になるとママ友に言われたことあります。
ぽーさんもそうですか??
上手くいったときは、とっても大満足でしょうね(笑)
ララちゃん、本当に気の毒な顔をしてます(笑)
娘さんも、優しい妹がいるから楽しいですね☆
だけど、ララちゃんの逆襲があるかもしれないのでほどほどにね(笑)

| ロンママ | 2005/09/24 19:17 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
パンは気が向いたときにたま~に作ります。でもバンバンこね出すとララが怖がってハウスに逃げるので、可哀想かなあと…。パン生地のあの何とも言えない感触(やわらかくてプヨプヨした赤ちゃんのほっぺのような感じ)が癒されて好きです。
一人っ子の娘はララを結構相手に遊ぶんですよ。でも強引なところもあるので、ララは迷惑かも。キャバなのでおとなしく従っているけれど、ホントそのうち逆襲されるかも…。(^_^;)

| ぽー | 2005/09/25 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

