PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

寝てばかり~。(^^)

昨日は、一日雨で、とっても寒かった~。
今日は、朝から快晴。
でも風がとーーーっても強い。
富士山もこんな感じ。


外は肌寒いですが、部屋の中はぽっかぽか~。
実家巡りの疲れがまだ残っているのか(笑)、よく寝るララです。(^^)




そうそう、ナイラボーンのスーパータフ。
ポチポチが無い方ばかり、カミカミ~。


| ララの毎日 | 21:47 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こちらではお久しぶりです~♪

今日は車を走らせていたら山がよく見えたのに富士山は見えませんでした。ガスってたのかな??
でも茅ヶ崎では富士山大きく見えましたよん。埼玉の大きさとは違う(*≧m≦*)プププw
ぽーさんのところだと本当にでっかいんでしょうね~(笑)

ララちゃん、ナイラボーンカミカミしてますね。
うちのモカなんてあっという間に破壊してます。
破片はかなり食べちゃってますよ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
でもお腹を壊さないから安心ですけど、ご飯が少ないのかしらん?って思っちゃう。
ロンと同量のフードをあげてるのに・・・食いしん坊はモカの方が上なのかも?(笑)

| ロンママ | 2007/01/07 22:34 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
大変、ご無沙汰をしております。
ララちゃんちょっと大きくなった!?
ご実家巡り、大変だったみたいですね。
うちはまだ1回しか一緒に外泊したことが
ないので、また行けるといいなあ~と思っています。

ぽーさん、お仕事始めたの?
がんばってくださいね。

| りんママ | 2007/01/07 22:57 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。

富士山、キレイですね。
こちらからも、天気が良いと見える日があって、そんな時は嬉しくなっちゃいます。
ぽーさんは、いつも間近で見れていいな。
でも、寒いかな?

ララちゃんも寝てばっかりなの~?
ミルクと全く一緒で笑っちゃいました。
わんこの寝顔って癒されるから、いいんだけどね。

今年も、オフ会などでお会いできたら嬉しいです。
その日を楽しみにしてます!

| ゆきこ姉さん | 2007/01/08 16:11 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ララちゃんお疲れがぬけないのかなぁ~
お正月伊豆へ旅行してゎたしもきれいな富士山をみてきました。

| mame | 2007/01/09 13:12 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
冬の富士山は、最高~♪です。特に空気がカキーンと冷えてる日は空気も澄んでいるようで、とっても綺麗に見えます。寒いのは苦手ですが、この季節、富士山を眺めるが楽しみの一つでもあります。(^m^)
モカちゃん、カミカミ大好きなんですね。ダイナソーもすごかったもんね!(笑)
そうそうララは、ボチボチが苦手なのかダイナソーはほとんど見向きもせず。せっかく買ったのになー。(^_^;)
今年もどうぞよろしくねー☆

| ぽー | 2007/01/09 21:23 | URL | ≫ EDIT

りんママさんへ。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします~。
ララは、体重が3.6kgまで増えました~。(^^)
お正月の実家巡り。
お出かけ慣れしていないため、特に夜が不安だったようで、大変でした。(>_<)
そうなんです~。ちょこっと働き始めました。ずっとのほほーんとしていたので、働き始めは特に大変でした。最近ちょっと慣れてきたけれど、疲れてお風呂でうとうと~する日も多いです。v-290

| ぽー | 2007/01/09 21:31 | URL | ≫ EDIT

ゆきこ姉さんへ。
あけましておめでとうございます。
富士山、お天気の良い日はどどーんと見えます。
こちらに来てその大きさに感動~☆してます。
ララは散歩とご飯の時以外はほとんど寝てるかも。
特に日向ぼっこ出来る日は、本当に気持ちよさそうに寝てます。(^m^)
今年もお会い出来る日を楽しみにしてます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします~。

| ぽー | 2007/01/09 21:38 | URL | ≫ EDIT

mameさんへ。
あけましておめでとうございます。
ララは日向ぼっこが大好きで、よく寝てます~。
冬の富士山は、本当に綺麗ですよねー。
その雄姿を見る度に、幸せ~な気分になる私です。
今年もどうぞお願いします~。

| ぽー | 2007/01/09 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

