PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

スキー旅行。

20日から1泊2日でスキー旅行へ。
といっても、超冷え性の私。
昨年のスキーが寒くて辛かった~(>_<)ので、今回はスキーはしないと決意(笑)。
旦那様と娘を一日スキー場で待つのは辛いかな?と思っていたのですが、、、。
今回行ったシャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳
スキーセンター3Fの無料休憩室からは、ゲレンデも見渡せて、旦那様と娘が滑っている様子も見える!
1Fにはシャトレーゼのお菓子販売店もあり。焼きたてパンも売ってます。(^m^)
という訳で、ぽかぽか暖かい中、読書等しつつ快適に過ごせました~。
(ペットはセンター、ゲレンデ共に入れません。ララは、車中でお留守番)

そして夕方。今日泊まるペンションモーニングミストへ。
トリプルルームに宿泊。トイレ、洗面所付で、とっても綺麗。
消臭スプレーやコロコロ等のエチケットセットもあり。


ダイニングには、暖炉あり。
とても素敵な雰囲気の中、美味しいご飯を頂きました。
(食べるのに夢中で、写真撮ったのは、これだけ~^^;)

前菜&ワイン。

この後、サラダ、パンプキンスープ、お肉料理(ロシアンポーク)、お魚料理(虹鱒のローズマリー風味)、ご飯。
食べるスピードに合わせて、1品づつ出てきます。
そして食後には、コーヒー&パウンドケーキ。娘には、コーヒー&ケーキの代わりに、アイスクリーム。(チョコレートソースがけ)
ご飯の間は、ララは足下のフックにリードをかけて待機。
まぁまぁお利口にしてました。(^^)
そして夕食の後、看板犬のビビくんと挨拶~。


そうそう犬用のシャワールームもありました。
そして人間用のお風呂は、坪庭付き岩風呂。こちらもとても綺麗で広々。気持ちよく入れました。
夜はもちろん、朝風呂も気持ちよかったよ~。(#^.^#)

次の朝、部屋のテラスから外へ出て、お庭で一遊び。






ララは、ドッグランを走り回るより、雪をもぐもぐ食べて、大満足!?

 「雪はなかなうまいわん。」

部屋数が3部屋と少ないので、とてもアットホームなペンションです。
おかげさまで、ゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。
素敵なペンションなので、また是非遊びに行きたいです~。(^O^)

| お出かけ | 22:37 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

スキー旅行楽しそうですね(^^)
その後のペンションもステキ~~
ララちゃんも一緒に楽しんだ休日でしたね。

| mame | 2007/01/22 18:47 | URL | ≫ EDIT

ひゃあああああああああ(笑)
苦手な雪が^^;
でもぽーさんは見学だったのね(*≧m≦*)プププw
やっぱり小学生のうちからスキーはさせるべきかなあ・・・私が寒いところが厳禁だから、行きたいとは思わないのよね。
周りを見ていると、スキーをしている家庭が多いから、ちょっとあせっちゃうわ((+_+))←娘の事を考えるとね!

ララちゃんも一緒にお泊りしたのね~良かったね。
モーニングミストさんって聞いたことあるのよね~なんででしょう?
でもララちゃん・・・モカと同じサイズね(笑)

| ロンママ | 2007/01/22 20:55 | URL | ≫ EDIT

mameさんへ。
スキー旅行と言いながら、私はスキーせず。(笑)
モーニングミストさんはネットで見つけて、「どんなところかなぁ~?」とドキドキしながら行ったのですが、とっても素敵なペンションで、楽しい2日間を過ごすことが出来ました。またぜひ行きたいな~。(^O^)

| ぽー | 2007/01/23 22:23 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
そうそう、私は今回見学のみでスキーはせず。
だって寒いとあちこち痛くなるし、もうスキーは無理かも。(^_^;)
でも今回はぽかぽか暖かい中、快適に見学出来たので良かったよ~。(旦那様と娘曰く、ゲレンデはかなり寒かったらしい・・・)
ロンママさん、モーニングミストさん知ってるの~?
とっても素敵なペンションでお気に入り~になりそうです♪

| ぽー | 2007/01/23 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

