PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

はなちゃん。(ララの親戚さん)

はなちゃんを紹介します。
はなちゃんは、ララとお父さんがいっしょの異母姉妹です。
はなママさんがキャバナビの親戚探しからこちらのブログを見て知らせて下さいました。ありがとうございます。はなちゃんは、2004.7.13生まれで体重は4・8Kgだそうです。耳の飾り毛もたくさんあってとってもかわいいです。ララに似てるかな?
以下、はなママさんから送ってもらった写真と紹介文をのせますね。
hana1.jpg

hana2.jpg
  はなは、2匹目のキャバリアです。うちにはレオンという3歳の雄のキャバがいまして、これがブレンハイムなので、もう1匹トライカラーの女の子がほしいな~、可愛い子がいないかな、と漠然と思いつつ、ペットショップを覘いたり、ネットでブリーダー情報を見たりしていました。
 ある日、近くのペットショップに、ちょっと上目使いで見るような瞳の、心惹かれる小さな子がはいってきました。レオンの散歩のついでに寄っては、早く飼い主が見つかるといいね~と娘と言っていました。飼う気はぜんぜんありませんでした。トライじゃないし。
でも1ヶ月、2ヶ月と売れなくって、何度か抱っこしているうちに、その子も会いに行くとガラスの向こうから喜んでくれるようになり、ず~っと一緒にいたい・・・と思うようになりました。
そうして、おとなしそうな、自己完結タイプに見えたはなちゃんは、うちに来たのです。そしてみるみるとっても甘ったれで、いたずら好きのキャバに成長していったのです。
いまでは、ご飯もおやつもレオンのを取ってしまったり、抱っこも割り込んでレオンを退かしてしまったりしても、優しいレオンお兄ちゃんに愛されて幸せに暮らしています。公園では、2匹はよくじゃれあっていて、それを見ると私もとっても幸せな気持ちになります。とにかく人が大好きで、いつもくっついていて猫みたいで可愛い子です。
横になっていると、私の顔をいつまでもなめていて、そして顔の上で寝てしまうので、窒息しそうになります。そんな子です。今もじっとこっちを見ています。
 犬の女の子は甘ったれで可愛いですね。レオンは、ひとりで快適な場所にいて、時々用のあるときに擦り寄ってくるぐらいだから。でも遠くでやきもち焼いてるレオンを見るとこれがまた可愛いんだけど・・・。

つきに1度、千葉市の稲毛海浜公園でキャバリアのオフ会があるので、顔を出しています。いろんなキャバリアに会うのが楽しみなんです。キャバ同士も波長が合うのか、遊んでいますよ。

| ララの毎日 | 14:27 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
いいですね~親戚さんからお便りもらって。
ぽーさんも嬉しかったでしょうo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
はなちゃんですか~。やっぱりララちゃんと同じで小さいんですね。羨ましい~~~ロンは6ヶ月で5キロというのに(ノω=;)。。。
千葉にお住まいなんですね。あちらではオフ会も盛んなようですね♪
ララちゃんも何かチャンスがあればはなちゃんと会えるといいですね(*^^)v

| ロンママ | 2005/09/25 20:25 | URL | ≫ EDIT

似てる!!
はなちゃんも可愛いですね~e-278
ララちゃん、似てますよ。
私も凛の姉妹に会ってみたくなりましたv-354
凛を飼うことに決めた時に会ったきりなんですが
あまりに小さすぎて似てるもなにも。
はなちゃんには会える機会あるんですか?

| りんママ | 2005/09/25 20:30 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
そうなんです~。キャバナビの親戚探しから来てくれてとてもうれしかったです。生年月日も近くて小さめというところも似てるんですよ。ララは一人っ子で同胎子がいないので、貴重な親戚さんです。いつか会えればなあと期待してま~す。

| ぽー | 2005/09/26 11:13 | URL | ≫ EDIT

リンママさんへ。
リンママさんは凛ちゃんのお父さん、お母さん、おばあちゃんに会ってるんですよね~。いいなあ。凛ちゃんの姉妹の連絡先が解ってるなんて、もう会うしかないかも!?な~んて。
ララは一人っ子なので、同胎子いないんです。ちょっと寂しい~。
はなちゃんにいつか会えるといいなあと思っています。

| ぽー | 2005/09/26 11:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalasweet.blog21.fc2.com/tb.php/31-94614842

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

