PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

久しぶりに。

何とか二連休確保し、ゆっくり休みました~。(^^)

一方旦那様は日曜日に、お友達といっしょに浜松~名古屋走ってきました。
本日旦那様、筋肉痛。
で、うなぎパイ(ミニ)。

大好きなのだ~。おいしいよん。(^^)

そして悩めるララ。(笑)
おでこにシミ、出現?

 「日向ぼっこしすぎかしらん?」

| ひとりごと | 21:32 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ららの好物は何ですか?
ららはキャバリアの中では小さい方なのかなぁ?
イビキは結構激しいのかなぁ?
キャバリアはイビキかきやすいって聞いたんだけど!夏の暑さ対策は別に何かしてないのですか?

| タクミ | 2007/02/17 16:23 | URL | ≫ EDIT

タクミさんへ。
ララはヨーグルトが大好きな小さめキャバです。(^^)
いびきは、結構すごくてうるさい位のときもあります。あ、でも最近はあまりかいてないかもー。
夏の暑さ対策は、エアコン、扇風機、凍らせたペットボトルを入れるあご枕を使ったり~です。

| ぽー | 2007/02/18 14:42 | URL | ≫ EDIT

お久し振りです!
ぽーさん、お久し振りです。
と言っても、いつも読み逃げすいません。m(__)m

うなぎパイ、美味しいですよね。
私も大好きです。
販売元の春華堂さんでは、うなぎパイ入りアイスなんて物もあるんですよ。
これも、とっても美味しいです。

ララちゃん、そばかすが増えたのかな?
ミルクもいつも日向ぼっこしてるから、そのうち出来るかも。

シマジーさんの所で、いちご狩りオフ会の募集が始まりましたよ~。
残り数名みたいなので、参加できるようでしたら、急いで~!!(^_-)

| ゆきこ姉さん | 2007/02/20 15:59 | URL | ≫ EDIT

ゆきこ姉さんへ。
お返事遅くなってごめんなさいー。
うなぎパイ入りアイス!?知らなかったよ~。
ぜひ食べてみたい。見つけて、食べるぞー。(^m^)

シマジーさんのオフ会、出遅れました。(>_<)
(最近、仕事が忙しくネット出来ない日が続いてました・・・)
せっかく教えてもらったのに、ごめんなさい。
次回、頑張ります!

| ぽー | 2007/02/22 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

