PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

日曜日の朝。

寝坊できるかなー(^m^)と楽しみにしていた今朝。
そんな願いも空しく、6時過ぎからピーピー泣き始めたララ。
(平日より30分遅いだけじゃんー!!)と思いながら、起床。(>_<)
-------
青空が気持ちよかったので、朝ご飯前にちょっくら散歩へ。
寒の戻りで肌寒い今日この頃ですが、もうすぐ春分の日。
日が昇るのも早くなりましたねー。

カメラ目線で。


まっすぐ前を見て。


寒い朝の散歩でしたが、青空がきれいでした~♪

| ララの毎日 | 16:30 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ホント、きれいな青空ですね。

早朝のお散歩、ちょっと寒そうですが空気が澄んでて気持ちよさそうですね。

| mame | 2007/03/20 18:23 | URL | ≫ EDIT

mameさんへ。
この日の散歩はとても寒かった~。(>_<)
段々と暖かくなってきたので、朝の散歩も楽になるかな~。(^^)


| ぽー | 2007/03/23 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

