PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

人間ドック。

今日、人間ドックへ行き、初めて胃カメラに挑戦しました。
グエっとなりそうで(^^;)、ドキドキしていましたが、安定剤(?)の注射をしたので、ほとんど苦しむ事無く終了~。(^O^)
あ、でも胃カメラを始める前の喉の麻酔(スプレータイプ)が、とても苦くて、ちょっとグェっとなっちゃいました。あと安定剤の注射も血管注射だったので、とても痛かった。(>_<)
結果は、軽い胃炎と小さなポリープが見つかりましたが、経過観察でOKとのこと。また来年、検査かな。
あと尿検査の結果から、膀胱炎にも注意とのこと・・・。
詳しい結果は2週間後になりますが、多分大丈夫そうです~。

| ひとりごと | 22:02 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

