PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

明日は始業式&入学式。

入学式の準備で、今日から学校へ行った娘。
新1年生の教室を掃除したり、教科書を準備したり~。

娘もあっという間にもう6年生。
そうそう6年生は、午後からの入学式にも出席するとの事で、明日はお弁当持参。
小学校生活もあと1年。元気に楽しく~♪


一方ララは、窓を開けて網戸にしたら、外の匂いをくんくんー。


外の風を感じて、真面目な顔。何を思う?



「やっぱ、お外の風は最高ね。そして姉ちゃん、進級おめでとう~

| ひとりごと | 16:54 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

('-'*)オヒサ♪です。
ぽーさんの娘さんはもう6年生???早い・・・^^;
最高学年だと入学式の準備もあるわよね。
それに娘さんも小学校生活最後の年となると・・・楽しい一年になってほしいわね。
d(^ー゚*)ネッ ララちゃん(笑)

食洗機いいな~o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o
我が家は無い・・・欲しい(笑)

| ロンママ | 2007/04/04 19:33 | URL | ≫ EDIT

娘さん、6年生になられたのですね。
新入生のお世話、大変ですよね、きっと。。。
ぽーさん地方の入学式は桜きれいに咲いてますね。
mame地方は来週なのでハラハラ散ってるかも~~デス。

| mame | 2007/04/05 18:14 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
久しぶりです~。(^^)
そうそう、あっという間に6年生です。
年月が経つのがどんどん早く感じる~。
ムフフ。食洗機、いいよぉー。(^m^)
まだ食器のセットの仕方でのろのろしている私だけれど(^^;)、スタート後は他の事が出来るし、何と言っても私が洗うのとは比較にならない程、食器がピッカピカ☆
オススメです~♪

| ぽー | 2007/04/05 21:38 | URL | ≫ EDIT

mameさんへ。
こちらでは桜咲く中、始業式&入学式が出来ました~♪
寒の戻りがあったのが、幸いしたのかも。
6年生になった娘。
新1年生のお世話、ちゃんと出来るのかなー。
うーん、とっても不安。(苦笑)

| ぽー | 2007/04/05 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

