PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

キャンプ。

3~5日、山梨県のウッドペッカーへキャンプへ行って来ました。
こちらのキャンプ場。アスレチックありで、子連れにおすすめ。水場、トイレ綺麗です。

甲斐駒ケ岳が見えました。

渋滞(さすがGW.どこも混んでました~)を抜けて、キャンプ場に到着。
ただ今、設営中。ララは車につながれてます。

 「私、ここにいるわよ~~~☆」と猛烈アピール中。

キャンプ場内にあるわんわん広場にて。
ボール遊びをしたり。smile-8


走ったりで、楽しそう~♪


もちろん、草花の匂い嗅ぎも忘れません!(笑)


でも一番クンクンしていたのは、ご飯時かな?(^_^;)


そして最終日。
キャンプ中、ほとんどお昼寝をしなかったララ。
さすがに疲れ果てたのか、撤収中に椅子の上で、日向ぼっこでうつらうつら。


やっと慣れてきたかな~と思った頃には、もう最終日。
お天気にも恵まれ、2泊3日楽しみました。
また、遊びに行こうね!!(^O^)

今回のキャンプ。
GWキャンプは3年ぶりだったので、勘が鈍ってました。
思ったより寒かったし~。もうちょっと厚着で行けばよかった。
観光地も混みこみ~でびっくり。でもキャンプ場内は、のんびり~出来ました。
そうそう、清里のキープファームショップのソフトクリーム(ミックス)、うまかったー。


| お出かけ | 13:25 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

