PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

白いウン。

今朝、いつも通りにご飯を食べ、ウンをしたララ。
そして私は洗濯物を干しにベランダへ。
・・・・・
戻ってくると部屋が臭い。でも先ほどウンはしてるし、
「ララのおなら?」 *ララのおならは、とても臭いのです・・・。^^;
と思いながら一応トイレを確認すると、そこには白っぽい大きなウンが!!!!!!!
驚いてよく見ると、ティッシュがウンとなって出てきた模様。sc06
現在、娘が風邪っぴき状態。鼻水つきティッシュをたくさんゴミ箱に捨てているので、
隙をみて取り出し食べてしまっていたようです・・・。
 

ララは、鼻水つきティッシュが大好きなんだよねぇ~。
しばらくゴミ箱はララの手の届かない場所へ避難させるしかないかな。´д`トホホ
お腹も壊さず、無事出てきたようなので良かったけれど、
もう食べちゃ駄目だぞーーー!!


   

| ララの毎日 | 21:44 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

同じ
ララちゃん、ティッシュ好きなんですねー。
マーブルも鼻水つきティッシュが大好き。
わんこで好きな子って結構いますよねぇ。

そそ、わんこのおなら。
ナイトもかなり臭いです。(^m^)
でもフードを変えたらおならはなくなりましたよぉ。
食べ物の影響があるのかも?!

| グゥ | 2007/05/17 08:05 | URL | ≫ EDIT

グゥさんへ。
マーブルちゃんも鼻水つきティッシュが好き?(笑)
実はララ、いつ食べたのか結構たくさんティッシュを食していたようで、この後、夕方そして次の日の朝と白いウンが出ました。(今日の夕方、やっと普通のに戻りました^^;)
ララのおなら。
確かに食べ物と関係してるかも。
今のフードにしてから強烈になりました。(苦笑)
おなら以外の調子はいいんですけれどねぇ。
お膝に載せるとき、かなりの覚悟が必要かも!?

| ぽー | 2007/05/17 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

