PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

リレー会。

今日は、娘の小学校のリレー会。運動会のリレーって選ばれた選手が走りますが、このリレー会は全員参加の学年別クラス対抗リレーです。娘も今朝、張り切って学校へ行きました。
小さくてかわいい1年生から大きな6年生までみんな一生懸命走ります。一生懸命の姿は皆、かっこよかったです。(^O^)
ちなみに娘のクラスは2位でした~(3クラス中)。娘も力一杯走って、頑張りました。(*^_^*) 
そういえば1年前のリレー会は、ララが我が家に来てすぐの頃。混合ワクチンの注射の後、嘔吐して食欲もなくぐったりしたララを心配しながら、急いでリレー会を見に行ったことを思い出します。あの頃は毎日が心配、心配の日々だったなぁ。今はカイカイがちょっとひどいですが、毎日元気に過ごしてます。
kaikai0926.jpg
 薬が切れると掻きむしってしまうララ。痛々しぃ…。

| ひとりごと | 12:38 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

リレー会
こんにちは。
リレー会というものがあるんですね。こちらにはないですね~。
もうすぐ運動会はありますが。
選手だけではなく、全員参加。いいですね~~。でも走るのが苦手な子はちょっと憂鬱かしら?
ぽーさんの娘さんは、何だか足が速そうな気がします(*^-^*) ニッコリ☆
ララちゃん、痒そうですね~。肌が痛々しい。早くよくなるといいね・・・。
ララちゃんも辛いですが、それを見てるぽーさんも辛いですよね・・・。

| ロンママ | 2005/09/27 15:11 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
リレー会ってこの辺だけなんでしょうかねぇ。私の実家近くでもやっていないようです。でも結構盛り上がって親御さん達も見に来る方多いですよ。
あ、運動会は5月にやりました。娘が2年生になった年から何故か5月になりました。はじめは運動会はやっぱり「秋」って思っていたので、何か変な感じがしましたが、最近は慣れました。ロンママさんのところはこれからですか?1年生だから初めてでわくわくドキドキですね。
ララ、可哀想です。どうしても掻きむしっちゃうのよね。フード考えようかなぁって思ってます。

| ぽー | 2005/09/27 19:20 | URL | ≫ EDIT

ありり~
かわいそうだね、カイカイv-406
幸いにもうちの凛にはないんですが
すごく、かゆそうv-409
ずっと薬が必要なんですか?
大きくなると体質とか変わって
治らないのかな?

| りんママ | 2005/09/27 19:34 | URL | ≫ EDIT

リンママさんへ。
薬が切れてくると、カイカイ掻きむしって可哀想です。とりあえず薬でかゆみを止めてあげないと、掻きむしって脱毛がひどくなってしまうようです。今、少しでもアレルギーを減らす為にフードも見直ししようかなあって考えています。凛ちゃんは、カイカイなくていいですね。うらやましいです。

| ぽー | 2005/09/27 22:38 | URL | ≫ EDIT

(/TДT)/あうぅ・・・・
ララちゃん痛々しいですぅ。。。
でも元気が1番、きっと季節が変われば良くなるでしょう♪
それにしても今年はカイカイのワンちゃん異常に多かったような気がします(><)ノ

娘さん、リレー2位獲得おめでとうでっす☆

| そらさくママ@会社 | 2005/09/28 15:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、ららちゃんとっても痒そうね。
ラムもなんですよ、変わってあげたい気分です。
で、須崎先生のブログなんですが皮膚病とかアレルギーの事
書き込みがよくされてます、見られてたらごめんなさいね。
今回もカイカイの事が書き込みされてましたよ、もしまだでしたら
参考までにいかがでしょうか。お互いにかわいい我子を守りましょうね。
一応アドレスカキコします。
http://susaki.cocolog-nifty.com/ です。

娘さん、リレー会頑張られましたね。

| わんばくラム | 2005/09/28 16:15 | URL | ≫ EDIT

そらさくママさんへ。
ララの首はカイカイで脱毛してしまっているんです…。(T_T)
薬が切れてくると掻きむしっちゃうし。でも季節もだんだん過ごしやすくなってきてるので治るかなあとちょっぴり期待しています。あと、フードも少し見直そうかなあと考えています。

| ぽー | 2005/09/28 18:56 | URL | ≫ EDIT

わんぱくラムさんへ。
ラムくんもカイカイなんですよね。(ブログ見てます)
最近はどうですかぁ?
ララは7月頃からカイカイになってしまい、今薬を飲んでます。
フードも見直そうかなあと考え中です。須崎先生のブログは知りませんでした。ありがとうございます。早速見に行きます。

| ぽー | 2005/09/28 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

