PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

親戚さんに会いに。

19、20日と1泊2日で伊豆高原へ。
私と娘、ララの2人と1ワンで電車に乗って、ララの親戚さんに会いにいって来ました。

6家族(ネコさん、よしべ~さん、グゥさん、モグさん、いっこさんそして我が家)
11キャバズの集まりです。キャバちゃんがいっぱい



今回一緒に遊んだキャバちゃん達
ほとんどのキャバちゃんが、「はじめまして~。」



1日目は、
「ぐらんばる公園で遊んで、大室山のリフトも乗ってみたいなー。」
と思っていたのですが、娘が風邪気味だったのと前日の骨折のため、どこにも寄らず、まっすぐペンションアニマーレへ。(1番乗りでした~)

ペンションのミニミニドッグランで遊んでいると、続々と皆様到着。
ララ、ネコさんに抱っこして頂きました。
きれいなお姉さんに抱っこしてもらって、ララ戸惑ってます。
070519N
 「ママと違ってお肌すべすべだわん。きれえ~。」

そして、健太くんとたえ子ちゃんの積極的な匂い嗅ぎに呆然ー。(笑)



ミニミニドッグランで遊んだ後、娘とララと露天風呂へ。
こちらのペンション、ワンといっしょにお風呂に入れます。
ララも大人しく、気持ちよさそうにお湯につかってました。
(ワンはペット専用のバスタブに入ります)

夕食は皆いっしょに。キャバズはテーブル下で待機。
美味しい夕食に舌鼓をうちながら、飲んで食べて、楽しくおしゃべり。あ
夕食後の2次会では、娘は楽しみにしていたWiiで遊べて、
大満足だったようです。
ありがとうございました☆

2日目はドッグフォレストのドッグランで一遊び。
ボール大好きで走り回る子、マイペースに探検する子、お膝暖め犬になる子、よその子のおやつに釘付けになる子、、、などなど楽しんでいました。(^^)

ちなみに我が家のララ。
他のワンたちの動向を気にしながら、こんな感じで走ってました~。
でもね、時々お友達の匂い嗅ぎに行ったりと、ちょっとだけですが頑張って挨拶してました。

 歩き方がギクシャクしてなんか変!?

そしておまけ。
帰りに伊豆高原駅で電車組の記念撮影をしようとしたら、
ララとアミーちゃんが娘が食べていたアイスクリームにロックオン!!。
「ちょうだ~い」のおねだり攻撃。
アイスに夢中で、後ろ向きのまま。記念撮影にならなかった!?
ピポ(フィリポ)くんは、ちゃんとカメラ目線だったのにねぇー。




初めての電車での旅(しかも旦那様抜き)が心配だったララですが、特に帰りはよく寝てくれて無事帰宅できました。
2日間、予想以上にいい子(時々ピーピー泣いたけれど^^;)で過ごしてくれたララでした。
ほ~っ。

皆様のお陰で、とてもとても楽しい2日間を過ごせました。
幹事のネコさんをはじめ、皆様本当にありがとうございました~。
そしてどうぞこれからもよろしくお願いします~。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
いっこさん、よしべ~さん、お土産ありがとうございました。大切に使わせて頂いてますー。





旅行中、身体が本調子ではなかった私。楽しみにしていたWiiも身体が重くて動けず、挑戦できなかったし~。
「昨日の睡眠時間が3時間だったからかな?」
と思っていたのですが、帰宅後、身体がすごく重くなんか変。
で、熱を測ったら38.2度ありました。(>_<)
楽しかったので、熱も忘れて楽しんでいたようです。
皆様に風邪を移していないといいのですが・・・。
 
 

| お出かけ | 21:32 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様~☆
本当楽しかったですね~!!!
もっともっとララちゃん抱きたかったけど、私ってやっぱりワンに嫌われてる?と思うと、申し訳なくて…(汗)
(強引だから嫌われるのよねぇ・・・)
ぽーさん、風邪?もう大丈夫ですか~?
オットットは旅行中、扁桃腺が腫れてシンドそうでした。これが移ったのかな?ごめんね。
ちなみに私は今日から風邪始めました(笑)
明け方、寒くて寒くて目が覚めたら布団が落ちてた…。
あ、ビール飲んでないで寝ないと、明日も仕事だ!(笑

旅行、オフ会!また会える日を楽しみにしております!

| ネコ | 2007/05/24 22:08 | URL | ≫ EDIT

ネコさんへ。
ネコさん、幹事お疲れ様、そしてありがとうございました~。
風邪ね、どうやら娘のがうつったようです。(症状がそっくりでした^^;)
帰宅後、仕事を休んで(^^;)病院でe-376注射を打ってもらい、薬を飲んで楽になりました。
ネコさんはその後、風邪は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
そういえば、喉が痛いときに飲むビールってすごく美味しく感じました。なんでかなー。

そうそう、娘がネコさんのファンになってます。(^^)
またぜひお会い出来る日を楽しみにしています。
そのときはまたララを抱っこして下さいねー。

| ぽー | 2007/05/26 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

