PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

病院&公園。

フィラリア予防薬をもらいに病院へ。
健康状態は良好。皮膚もいまのところ大丈夫~。
体重は3.55kgでした。

お天気もよかったので、病院帰りに公園へ。
(こちらの公園は緑も多く、ララもお気に入り)
ララ、走ります。


走りながら、カメラ目線(!?)でぴょーん。楽しそう~。(^O^)


一生懸命、走って来ます。かわいい~


そしてお疲れララ(!?)も撮れました。(笑)


こちらは、大好きなパパとお話中。何を話しているのかな。



公園内はたくさんの薔薇が咲き乱れ、とてもきれいでした。
帰りに、薔薇をバックに記念撮影。


次回は、来月の病院の帰りかな。楽しみだね☆


| ララの毎日 | 20:16 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

