PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

取れた。

思っていたより早く、娘のギプスが取れました。
骨成長中の子供は治りが早いようです。(^^)
ギプスが取れたのは、29日。
病院で、先生にいきなり指を「ぐいっ!」と曲げられ(ほとんど曲がらなかったけれど)、娘は、「痛いよー!!」と真っ青。
「来週までに曲げられるように、頑張ってください~」との事。
・・・・・・・・・・
指はテーピングだけになり、身軽に。
見た目はまだ太っちょで青あざが残っていますが、段々と曲がるようになってきました。
明日の運動会もちょこっと出られそうです~。(^O^)


娘が足で(^_^;)、優しくなでなで~。
なでてもらうのが大好きなので、足でもOK。ご満悦なララです☆
 



| ひとりごと | 22:29 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

娘さん災難でしたね。
でも早くギプスが取れてよかったです~
右手では不便だものね。

運動会、少しでも出れてよかったですね。

| mame | 2007/06/01 23:08 | URL | ≫ EDIT

ギブスが取れてよかったですね。
これで少しは楽になれたでしょう。
運動会頑張れたかなぁーー

旅行中 
利き手じゃない左手でwill器用に使っていたけど
足もなかなか器用なのね(笑)
ララちゃんお姉ちゃんの足で大満足してるぅ~~

| いっこ | 2007/06/02 22:12 | URL | ≫ EDIT

mameさんへ。
おかげさまでギプスも取れて、大分元通りになってきました~。指も曲がるようになり、痛みもとれたようです。(^^)
ほっと一安心。
小学校最後の運動会だったので、一部でも参加できて良かったです。

| ぽー | 2007/06/03 20:23 | URL | ≫ EDIT

いっこさんへ。
おかげさまでギプスが取れました~。
テーピングだけになってから、指もどんどん曲がるようになって、右手で箸も鉛筆も使えるようになりました。
普通に日常生活が送れるようになって、ほっと一安心です。
運動会は、徒競走に出場しました。何も出られないと思っていたので、一部でも参加できてよかったです。
ララは、なでてもらえれば大満足なので、「足」でも大喜び。私も手が空いていないときは、足で…。(^^;)

| ぽー | 2007/06/03 20:32 | URL | ≫ EDIT

よかったです~~~
いきなり、指をグイって・・・
い・痛そうやあ~~
そりゃあ真っ青やと思います!よく頑張りましたね!
運動会もでれてなによりでしたね!

遅くなりましたが、伊豆ではご一緒できて楽しかったです。
電車も1人やないので心強かったです。
機会があればまたお会いしましょうね!!!
旅行記アップしようと思いながら、またまたサボッている私です(汗)
皆様のところを読み逃げ常習犯とかしている今日この頃・・・(~_~;)
気長に付き合ってくださいませ~~~~

| よしべ~ | 2007/06/05 13:02 | URL | ≫ EDIT

よしべ~さんへ。
おかげさまで、娘の指も昨日の病院で治療終了~となりました。まだ多少痛みもあり、自力では真っ直ぐに出来ないのですが、これから段々と元通りになっていくそうです。
骨はくっついたそうなので、まぁ一安心です。

こちらこそ伊豆ではありがとうございました~。
素敵なカラー&リード、毎日使ってます。(^^)
そうそう、アミーちゃんもアイスクリーム大好きなんですねー。電車組での記念撮影でアイスに夢中なアミーちゃん&ララ。笑えました。

実は私も皆様のところをずっと読み逃げ状態ばかり(ゴメンナサイー^_^;)、そして日記のアップものんびり~です。
こちらこそどうぞよろしくお願いします~。

| ぽー | 2007/06/06 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

