PREV| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

夏向きバッグ。

本日は紙バンド教室の日。
実は先月、先生のバッグにひとめぼれ~
で、ただ今真似して作ってます。(^m^)


1月に1回のペースで教室に参加。
家ではほとんど手をつけず・・・(^^;)なので、完成は遠い?
でもこの夏、持って歩きたいので、頑張るぞーーー。

3月頃から少しずつ作っていたモスグリーンと白のチェック柄バッグ。
(木原基子さんの「エコクラフトでかご作り 石畳編み」より)
完成しました~。(^O^)
本の寸法より持ち手を少し長めに、そして石畳編みのボタンもつけました。
毎日ノートや筆記用具を入れて、仕事に持って行ってまーす。


| 手作り(紙バンド) | 22:06 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

