PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

大ピンチ。

最近、大気の状態が不安定で、雷ゴロゴロの日が続いてます。
雷が大の苦手なララ。
毎日、かぼそい声で「ひぃぃぃーーーーんと泣いて震えてます・・・。

そして今日はシャンプーの日、担当は私
(未だ私のシャンプーは2回目。いつも旦那様が担当です。)
シャンプー中、不安で泣いていたララ。^^;
やっとこさシャンプーも終わり、
リビングに戻って写真撮影をはじめたら、、、
今日も始まった雷ゴロゴロ~。

 「こ、こ、この音は・・・。」

慌てて非難、非難。なるべく窓から遠い場所へ逃げます。




で、今日はリビング隣の娘の部屋へ非難したララ。
そして偶然このとき雷もおさまった。
「娘の部屋」=「安全な場所」
と思ったのか、その後娘の部屋から動かない。
でも表情は何か変。特に何も無いのに、リビング側の壁を見つめ続けてます。
呼んでも反応なし。


(正面からもう一枚~)と写真を撮ろうとしたら、突然また「ゴロゴロ~」。
慌てて逃げ出すララ。

 「ねえちゃんの部屋にも雷が来た!!(>_<)」
ララ、この後どこに逃げる!?
大ピンチ。

| ララの毎日 | 22:47 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ララちゃんも 雷が嫌いなのですね。
ヴィヴィアンも3歳すぎてから雷恐怖症になりました。

ララちゃんの安全な場所は
お姉ちゃんのお部屋のようですが
ヴィヴィアンはお兄ちゃんのお部屋なんですよ。
夜中でも雷が鳴るとお兄ちゃんの部屋の前で入れてくれぇ
と大騒ぎです。

| いっこ | 2007/06/11 21:52 | URL | ≫ EDIT

いっこさんへ。
そうなんです~。ララは雷が大嫌いで遠くで「ゴロゴロ~」と鳴り出しただけで、ブルブル震え始めます。少し前まで毎日雷の日が続いていたので、かわいそうでした。ヴィヴィアン君も大変だったのでは?お兄ちゃんのお部屋に避難していたのかな。
我が家では普段、ララが自由に出来るのはリビング限定なのですが、ドアが開いている隙にこっそり娘の部屋へ忍び込んだりします。娘の部屋は、ララにとって宝物(本当はだたのゴミ)が落ちているので大好きみたい。(笑)
でも今回、雷が鳴ってしまったので、別な安全地帯を見つけないと!?

| ぽー | 2007/06/13 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

