PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

欲しいワン。

昨日は、最高気温31.9度だったとのこと。
とても暑かった~ので、おやつは、アイス。

はじめのうちは、静かにお座りして。
気付いてくれるのを待っています。

 「あたしも欲しいなー。」

無視していると、精一杯背伸びして、アピール開始。

 「ねぇ、ねぇ、あたし、ここにいるよ。頂戴~。」

残りわずかとなり、我慢の限界か!?
必死な顔で。

 「食べたーーーーい!!!ちょうだーーーい!!!くれぇーーーーー!!!!!」

| ララの毎日 | 15:01 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

アイスのおいしい季節ですね。
夏のおやつはアイスですよね。
て、mameは1年中食べますがー(^ ^;Δ

ララちゃんもアイスもらったのかな?
おねだりしてるララちゃんかわいいです(^-^*

| mame | 2007/07/02 14:08 | URL | ≫ EDIT

mameさんへ。
うんうん、やっぱり暑い日はアイスですね♪
甘いものが大好きな私なので、もちろんアイスも大好物。(^m^)
そしてララは、(チョコレート系のアイスだったので)おこぼれもらえず。(>_<)
残念無念!のララでした~。
次回はもらえるかも!?

| ぽー | 2007/07/03 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

