PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

買っちゃった~。

ここ最近ずっと迷っていたのですが、買っちゃった~。ってララの物ではありません。(^^;) 
マッキー(槇原敬之)のアルバム(Listen To The Music2)です。カバーアルバムだしどうしようかなぁってかなり迷ったのですが、買っちゃったよ~。(^O^) どうせ買うなら初回限定盤と思い、朝、愛車(ママチャリ)に乗って行ってきましたぁ。今から聴きます。わくわく…。
makiha0928.jpg
「これからしばらくあたしの子守歌はこれね…

| ひとりごと | 11:39 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

マッキーのアルバムが出たんですね。
すごくいい曲作りますもんね~v-10
私はファンではないけど、曲は大好きですv-238
ぽーさんは今日は幸せな時間を過ごしてるのかしら?
私も大好きな曲をかけながら家事をしてます。でも聴こえないからどんどん音量がUPして、ご近所さんに迷惑かけてるかも~| ̄ω ̄A;アセアセ
でも、お隣さんも何か曲をかけてるから、お互い様かなあ・・・(私だけ思ってることかしらん??)

| ロンママ | 2005/09/28 19:25 | URL | ≫ EDIT

私も好きですわ
マッキー氏は私も好きです。
いろいろ事件もありましたがここまで復活できたのは
彼の音楽を必要としている人がたくさんいるからでしょうね。
アルバムの感想聞かせてくださいね。
前に出たベスト版はひたすら聞いてました。
もっぱら出勤中の車の中ですけどねv-266
そういえば、カイカイの件。
主人の叔父夫婦がシュナウザーを飼っているのですが
やはりアレルギーがあるらしくて
ごはんの銘柄が限定されていました。
きっとララちゃんにも合ったごはんが見つかりますよ。
今度遊びに行ったときに、どんなアレルギーか、
どんなごはんに替えたのか聞いてみますね。

| りんママ | 2005/09/28 22:27 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
アルバム買うかどうか悩むなんてファンとは言えないんですが、一応ファンです!マッキーの作る歌が好きです。私も家事をするときによく音楽をかけます。するとなぜか家事がはかどるんですよね~。ルンルン♪って感じでどんどん仕事が進んじゃう!!娘には「飽きた~。」って言われるんですけれど…。

| ぽー | 2005/09/29 14:10 | URL | ≫ EDIT

リンママさんへ。
リンママさんもマッキー好きですかぁ?うれしい。私、今度コンサート行くんです!
cELEBRATION2005 名古屋までちょっと遠いんですが行ってきます。楽しみです。うちはWOWOW入ってないんで見れないんですが、11月11日(金)のコンサートはWOWOWで生中継されるらしいですよ~。
今回のアルバムはカバーアルバムなので、マッキーの曲は入っていないんですが、有名な曲が(邦楽、洋楽)たくさん入っています。初回限定盤では広島の平和コンサートで歌ったオーケストラライブの「見上げてごらん夜の星を」が入っていて、感動しました。「ヨイトマケの唄」もよかった。でも、小田さんの「言葉にできない」はどうしても小田さんのイメージ(中学生の頃オフコースのファンだった)が強くてマッキ-のは…う~ん。でした。
フードの件ありがとうございます。もしわかったらぜひ教えて下さいね。

| ぽー | 2005/09/29 14:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalasweet.blog21.fc2.com/tb.php/34-8e541a9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

