PREV| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

晴れたので、公園へ。

昨日は、雨でジトジト~な一日。 
今年もコルクマットの隆起が始まり、嫌な季節となりました。´д`トホホ

今日は雨も上がり、フィラリア予防の薬をもらいに病院へ。
健康状態、良好。体重は、3.58kg。
耳が汚れていたので耳掃除をして頂きました~。
(病院で耳掃除用のクリーナーを購入したので、今度から家でもやってみます。)

そして帰りにいつもの公園へ。
こちらの公園。木陰が多いので、散歩も快適♪

晴れてよかったねー。散歩、できるよ~。(^^)

そして薔薇、薔薇~。






楽しかったね。
さあ、お家に帰ってシャンプーだー

| ララの毎日 | 22:16 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

