PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

夏向きバッグ、その後。

完成しました~。
早速、毎日使ってます。(^^)





ハンカチを対角線で半分に切って、上部に挟み込んでボンドで接着。
結ぶと中味も見えず、でいい感じですー。

| 手作り(紙バンド) | 19:57 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ステキ♪
涼しそうで素敵なバッグですね。
カラフルなところがアクセントになってオシャレです~
ハンカチ、中身がみえなくていいですね。

| mame | 2007/07/10 17:45 | URL | ≫ EDIT

mameさんへ。
先生のバッグに憧れ~(*^_^*)て作ったのですが、形がちょっといびつになっちゃった…。(^^;)
でも自分なりに満足な出来で、気に入って使ってます~。
次は何を作ろうかなー。(^m^)

| ぽー | 2007/07/12 19:29 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰ですね~
ぽーママさんご無沙汰してます・
愛知県の愛犬メロンです。

ララちゃんはお元気ですね~
メロンも元気でございます・6月で7才になりました。
あっという間の7年間・これからも元気を願っておりますが健康に対する心配の種は尽きません。

先日は昨年に続いて2回目の心臓検査をしました。
キャバの宿命的な心臓病が心配でなりません。
エコーを見せてくれましたがメロンの心臓が力強く鼓動してました。とても神秘的でした・・・
増帽弁は今のところ心配ないとのことで安心しました。

ララちゃんは若くてまだ3才になってないから心配は無用かと思いますがお互いに健康には注意しましょうね~

| 愛犬メロン | 2007/07/18 23:28 | URL | ≫ EDIT

愛犬メロンさんへ。
こちらこそ、ご無沙汰しています~。
そして遅くなりましたが、
メロンちゃん、7才のお誕生日おめでとうございます♪
心臓検査の結果も心配ないということでよかったです。
(キャバはやはり心臓病が心配ですものね・・・)
ララももうすぐで3才になります。
ワンは人より早く年をとるし、健康管理をしっかりしてあげないと~と思っています。

| ぽー | 2007/07/21 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

