PREV| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

だらり~ん&きらりーん。

お暑い日が続いております。
先日、部屋の温度は32℃を超え~。えぇ
環境と家計に優しく、いつもより高い29.5℃(^^;)でエアコンを稼動。
それでも、とーーーっても涼しく感じました。
この週末、少しだけ過ごしやすくなったかも?
連日の猛暑で30℃で「今日は過ごしやすいねぇ。」と感じるようになってしまった・・・。

ララは、毎日お昼寝三昧。だらり~んと寝てます。(^^)

 「遊びに行きたいけれど、こう暑くちゃ無理だワン。」

そんなララが飛び起きて、目を輝かせるのは、3時のおやつタイム。
といっても人間のおやつタイムなのですが、
おこぼれをもらおうと周りをうろうろしてます(^O^)。きらりーん。




先日、やむを得ず初めてペットホテルを利用。
初めての場所で不安一杯だったララ。
2泊3日、ほとんどハウス(クレート)に引きこもっていたそうな。
近況報告のために(携帯にメールしてくれる)、撮って送って下さった一枚がこれ(↓)。


| ララの毎日 | 22:33 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

