PREV| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

固まってました。

日曜日に、法事のためララをZOO四谷店に預けました。
10時~15時の5時間。
スタッフさん、曰く
「固まってましたよ。」
ビビリのララ。寝ることもできず、固まり続けていたようです。(^_^;)

ペットホテル+旦那様の実家泊+往復で疲れ果てたララ。
帰宅後、お散歩は自らショートコースを選択し、いつもの通り寝る~。


今回は、ララのストレスを少しでも減らすため、お寺近くで預かってくれるところをネット検索。
旦那様がお店に行ったところ、ポチたまのポチがいた・・・?。
カウンターに芸能人とペットの写真がはさまっていた・・・?。
次回預けるときは、私もいっしょに行ってみよう~って思ってます。

| ララの毎日 | 21:33 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

