PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

昨日の寝相。

ララのぬくもりが心地よく感じる季節になりました~。(^^)
きんもくせいの香りも漂い・・・。秋ですねー。
夏の間は、膝にのってくると暑くて大変!でしたが、
これからは、ララ大活躍です♪

昨日は、窓の枠に顔だけ乗せて、こんな感じでお昼寝開始。


その後、、、。(^_^;)



ちなみに今日は、雨・・・。
日向ぼっこできないので、まぁるくなって寝てます。(^^)

| ララの毎日 | 14:44 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです、ぽーさん。
ロンママです!

さて、告知。
URLをポチッとしてください。
何かが起こります~(爆)

ララちゃん~もうお日様が恋しい季節になったよね!(*≧m≦*)プププw

| ロンママ | 2007/10/18 21:09 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
わおー、お久しぶりです♪
で、ポチっと行ってきました!
むふふ。うれしいお知らせありがとう。(^m^)
どうぞこれからもよろしくです~。(^O^)

今年も日向ぼっこでお昼寝の季節になりました。
そして、お膝暖め犬ララも営業開始です。(^^)

| ぽー | 2007/10/18 22:21 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
 はじめまして、ベンジャムといいます。
うちにも、キャバがいるので、とっても
同感できますv-218
うちの場合は、わたしのオデコに顔が
乗ってきます・・・v-406

| ベンジャム | 2007/10/20 16:43 | URL | ≫ EDIT

ベンジャムさんへ。
はじめまして。ご訪問ありがとうございます♪
日差しが部屋に入るようになり、ララは気持ちよさそうにお昼寝三昧です。(^^)
ベンジャムさんちのキャバちゃんは、オデコに乗ってくるの~?(^m^)

| ぽー | 2007/10/23 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

