PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

追いかけっこ。

空気が澄んで、富士山がきれいに見えるようになりました。
今朝の富士山。山頂は雪化粧。


夏とは違う空気になって、毎日の散歩も涼しく快適~。
ララの足取りも軽やかです♪
秋、いいですねー。食べ物も美味しいし。(^m^)
一番好きな季節かも。(^O^)

さて、今日のララ。
何を追いかけているのかな~?








走って、走って、追いついたぞ。

「パパさん、待ってーーー!!!」





楽しかったね。(^^)


そして病院へ。
健康状態 良好。体重 3.70kg。
6種混合の予防接種。フィラリア予防の薬を頂きました。

| ララの毎日 | 14:07 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

富士山~。
実は今年の夏、五合目まで行ったんですよ!
しかし、雨風・・・超寒かった。
夏なのに気温が10度以下って・・・富士山、恐るべし(笑)

ララちゃん、追いかけっこ楽しそうね~。
パパさん大好きだものね。
体の大きさはモカと一緒なので、ララちゃんもすばしっこいかな?(笑)

| ロンママ | 2007/10/22 20:37 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
せっかくの富士山。雨風・・・とは、、、。(>_<)
今度ぜひお天気の良い日に遊びに来てみてー。

追いかけっこ~。大好きです。
毎日の散歩は近所をささっと一回りなので、追いかけっこできる日は、ララもうれしそうです♪
ララね、すばしっこいけれど、体力はあまり無いかもー。(笑)

| ぽー | 2007/10/23 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

