PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

日なたが好き?

最近、朝晩はとても涼しくなり、すっかり秋めいたような。散歩中の風も心地よくなりました。
秋分の日を過ぎて部屋の中にも日差しが入るようになりました。
今日のお昼ね。ひなたぼっこ。気持ちよさそう…。日なたはまだちょっと暑い感じがするのですが、ララは日なたが大好きね。
nemui0930.jpg
 どんな夢をみてるのかな。

| ララの毎日 | 14:40 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

くぁわいい~♪
こんにちは。
ララちゃんの寝顔可愛いですね~v-10
ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))って感じで、幸せそう。
ロンなんか、いつも半目開けてるし、恐いΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
ロンは最近すごく、寝言をいいます。最近特に多いです。何かストレスたまってるのかしら??(笑)
我が家はまだ日差しが入ってきません。ベランダの奥行きが2メートルもあるので、もうちょっと寒くならないとだめって感じです。
さっき、私も窓辺でロンとお昼寝しちゃいました・・・気持ちよかったです(笑)

| ロンママ | 2005/09/30 14:50 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
寝顔ってかわいいですよね。(親ばか?)
あ、でもへそ天で白目をむいてすごい顔で寝てるときもあります。本人(犬)の名誉のため、写真は撮りません。は、は、は…。(^_^;)
え、ロンくん、寝言いうんですか!? ララも時々「キェン、キェン」って鳴くような感じの時はありますが…。

| ぽー | 2005/09/30 19:05 | URL | ≫ EDIT

ララちゃん、キャワイイ~~~!!!
なんてカワイイ子なんでしょう~!!!
あかん~!もうララちゃんにメロメロですわ。。。
本当どんな夢みてるのでしょうね?
ウチのワンは何かを食べてる夢をよく見てます。
夜中に「クチャクチャ」ちょっとうるさいです・・・(笑

| ネコ | 2005/09/30 19:48 | URL | ≫ EDIT

キャバパーティ
初めまして♪TOMOと申します(^_-)-☆
ロンちゃんの異母兄弟のノンという女の子を飼っています♪
少し前から、こちらのブログを読み逃げしておりました(笑)
実は、ララちゃんも、静岡のキャバガーデンパーティに参加すると知り、
ご挨拶にきました~♪

私も7月頃からこの企画を知り、参加しようと心に決めていたんです。
向こうで実際にお会いできると思いますので楽しみにしていますね。
ララちゃん、小さくて、可愛いですよね(^◇^) 可愛い女の子は
大好きなので楽しみです。
あと、私のHPにリンクしてくれてるsachi-elさんとこのアリエルちゃんも
参加するそうです。もう一人、キャバを飼っている友達がいるのですが、まだエントリーしてないようでどうなるのか・・
向こうで、いろいろお話しましょうね。
どうぞよろしくおねがいしまーす^m^

| TOMO | 2005/09/30 21:14 | URL | ≫ EDIT

ネコさんへ。
ありがとうございます。寝顔ってかわいいですよね~。白目むいて怖いときもありますが。(^^;)
ララも何かを食べている夢を見ているのでしょうか。そういえば、「クチャクチャ」しているときがあります。(笑)

| ぽー | 2005/10/01 16:08 | URL | ≫ EDIT

TOMOさんへ。
初めまして。ご訪問ありがとうございます。(^O^)
キャバガーデンパーティに参加とのこと、とてもうれしいです。
わ~い。(^O^)
ララ家一同、お会いできることを楽しみにしてます。
ノンちゃんは、ロンくんの異母兄弟なんですね。
早速、遊びに行きます~。

| ぽー | 2005/10/01 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

