PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

ちょこっと買い物へ。

三連休(^O^)♪
いつもよりちょっと寝坊して、布団の中でぬくぬくできるのがうれしい~。
そして冬到来!?でここのところ、ちょっと寒かったのですが、
昨日、今日は、ぽかぽか陽気。(^^)
でで、昨日ララ連れで、御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました~。
念のため着込んで、さらに防寒用にもう一枚持って(寒がりなので^_^;)、出発。
想像していたより温かく、快適に過ごせました~。

ほんのちょっと買い物をして後は見てるだけーの我が家でしたが、楽しんできましたよ。
温かかったので、屋外ランチにも耐えられたし(笑)、
ゴディバのショコリキサー(ダーク・チョコレート・デカダンス)も食してきました。
そして、これからもっと寒くなる冬に備え、
いつも裸族なララのためにDOG DEPTでララの服を購入。
お店で試着して決めたのですが、その間ララは、ずっと尻尾インで
ブルブルガクガク震えっぱなしでした。(>_<)


裏もついていて、二重仕様。いい感じです♪

昨日の疲れもあって、モデルをしながら半分寝てます。
「かろうじて頭は上げてる」の図。(^m^)

| ララグッズ | 19:30 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

