PREV| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

大掃除、頑張らないと。

気付いたら、もう12月。
早いです。
今日はお天気もよく、大掃除日和。
でも、
布団を干して、洗濯して、、、で力尽きて(弱すぎ^^;)、
まったり(現実逃避)モードになってしまった。
心の中では、「大掃除ー!!」叫びながら(苦笑)、
写真を撮って、記事を書いている私。
マズイぞ。大掃除、全く進んでない。うーん

------
先日、つぼみを付けたキダチアロエ。
つぼみがグングン伸びてます。
いつ花が咲くのかな~。


レモンマリーゴールド。
花がたくさん咲き始めました。良かったー。(^^)



------
ブログはサボり気味ですが、
ララ、元気です。
日なたぼっこでお昼寝中、暑くなりすぎて日陰へ移動中。


少し涼んでから、また日なたぼっこへ行くつもりよ♪


日なたぼっこ三昧のララがうらやましい今日この頃。



| ひとりごと | 14:51 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

