PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

最近の寝床。

外に出ると風が冷たく寒ーいですが、部屋の中はぽっかぽかです♪
ララもお昼寝三昧。(^^)


で、本題。タイトルの最近の寝床ですが、、、
ここ最近、2度ほどおねしょ(ハウス内の布団にちっこ)がありました。
夜、起きて「ガウガウ」言いながら布団を掘った時に、
勢い余ってか(?)、ちっこしてしまったり、
早朝(私はまだ布団の中、でもガウガウ言いながら布団を掘る音は聞こえた)、
暗いのでトイレに行くのが面倒だったのか(?)ハウス内でしてしまったり。
ふわふわ系の布団に好んでちっこする傾向があるので、
4日前から銀マットがララの布団になりました。
(布団無しでは寒いし、苦肉の策?)

初めは見慣れない物体にビビッて、
なかなかハウスに入ろうとしなかったララですが、
おやつでつったり、褒めまくったりで、
大いびきで寝られるようになりました。

下にちょこっと見えるのが銀マット

でもこの銀マット。
いつまで持つかしら・・・?
銀マットになっても時々掘るので、
たった4日使っただけで、こんな状態です。汗


| ララの毎日 | 13:55 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

