PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

オフ会デビュー♪

10月2日(日) 愛知県新城市のアン・クロダにてオフ会がありました。ララの親戚さんのナイトくんち(グゥさん)からお誘いを受けて、ララ家オフ会初参加です。山に囲まれたとても素敵な場所でした。
オフ会初参加のララ家はちょっと緊張してご挨拶。皆さん、あたたかく迎えて下さいました。ありがとうございました。こんなにたくさん(20頭位、4色揃ってます)のキャバちゃんに会うのは初めて。(*^_^*) 名前を覚えるのにパニックです。
キャバちゃんのオフ会は吠える子がいないのでとても静か。みんな黙々と遊んでいました。ビビリ犬ララは、相変わらず逃げ回っていましたが、楽しんでいたようです。
051002l.jpg
「芝生が気持ちいいです。」
親戚のナイトくんとツーショット。ナイトくんはボール投げが大好き。運動神経抜群です。
051002n.jpg
 ビビリ犬ララ 逃げ腰です。
とても人なつっこいロムくんとご挨拶。
051002rom.jpg
  やっぱり、へっぴり腰。
パピーのありあちゃんに追いかけられるララ。(^^;)
051002a.jpg 「ねぇ、一緒に遊ぼうよ~。」
ララとららちゃん。ひらがなとカタカナの違いはありますが同じ名前です。(^O^)
051002ll.jpg
 同じ名前です。よろしくね。
アトムくん、ひめちゃん、るぅちゃん、ちゅらちゃん、ぽんずくんが大人しく集まっているところに、ララも入れてもらいました。ララだけ伏せてません。いつ逃げ出そうか…と考えているのかな。案の定、この後すぐララだけ逃げ出してしまいました。(^_^;)
0510026.jpg みんなニコニコ。ララもニコニコ。
全体写真です。みんな大人しく(?)写真におさまりました。
051002z.jpg ララはどこでしょう?
のんびりした素敵な場所で楽しい一日が過ごせました。静岡県東部に住むララ家からはちょっと遠いのが残念。でも、また遊びに行きたいなぁと思いました。また、機会がありましたら、皆さんどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。(^O^)

| お出かけ | 11:08 | comments(22) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

羨ましい☆
ぽーさん、オフ会初参加ですか?羨ましいです~(>_<)
うちは・・・(う~ん、ここでは話せない事情があって| ̄ω ̄A;アセアセ)なかなかお友達と会うことや、お友達つくりができません。
でも親戚さん同士、仲良くていいですね~。また参加できるといいですね(*^ー゚)v ブイ♪
全体写真のララちゃんは一番端っこかな?違う??
そうそう、昨日ね、とっても小さなキャバちゃんをペットショップで見ました。2ヶ月なのに細くて小さい。ララちゃんを思い出してしまいました。あの足の細さでは、骨折もありうる・・・って思いましたよ。やっぱり、キャバによって個体差があるんですね~。

| ロンママ | 2005/10/03 12:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
オフ会で他のキャバちゃんと並んだら、やっぱりララちゃんの体が小さいのが実感しますね~。
パピーって言っても分からない大きさですもんね~♪
キャバの笑顔ってカワイくて大好きです。
みんな笑顔がキラキラしてるわ~。
あの笑顔を見るために何でもしてあげたくなる親バカネコです(笑

| ネコ | 2005/10/03 19:39 | URL | ≫ EDIT

ロンママさんへ。
ロンママさん、大当たり~。ララは向かって左端です。旦那様と写ってます。(^o^)
このオフ会は、グゥさんにお誘い頂きました。名古屋方面からの方が中心だったらしいです。オフ会初参加で、名前を覚えるのに大パニックでした。覚えきれなかったし…。慣れていない私は、キャバちゃんがみんな同じ顔に見えてしまうし…。情けない。(>_<)
キャバちゃんはみんな穏やかでいい子でしたよ~。みんな優しいのにビビリ犬ララは逃げ回っていましたけれど。(^_^;)
ララは骨格も小さいのですが、他の子と比べて、細すぎって感じでした。少しずつご飯を降増やして体重アップしたいです。

| ぽー | 2005/10/03 19:43 | URL | ≫ EDIT

ぽーさん、昨日のオフ会でお会いしたアトム&ひめと参加したシマジーと申します。
昨日は、小さいララちゃんとお会いできて嬉しかったです。家のアトムからみると1/3いや1/4ぐらいしかないララちゃんねとっても可愛かったです。特にパパさんにくっついているところが可愛かったです。
我が家でも毎年オフ会を開かせていただいています。
もし良かったら参加してくださいね。
HPでいろいろと掲載してありますので一度覗いてみてください。
今回は昨年の名古屋オフに続いて2度目の西の方でのオフ会参加でした。東の方にはちょくちょく参戦するんですが、なかなか西の方へ行く機会が少なくて、今回はとっても楽しいオフ会を過ごせました。
これからもよろしくお願いします。

| シマジー | 2005/10/03 19:43 | URL | ≫ EDIT

ネコさんへ。
そうなんです。オフ会でララが小さい事がよくわかりました。骨格も小さいんですが、身体も細!!です。親戚のナイトくんが5Kgなのですが、いっしょに写っている写真でも一回り小さい感じ。あ、もしかしてナイトくんとこたまちゃんって親戚さんかも!?
う○ちの状態を見ながらご飯を少しずつ増やそうかなとチャレンジ始めました。もう少し、体重が欲しいです。

| ぽー | 2005/10/03 19:48 | URL | ≫ EDIT

シマジーさんへ。
初めてのご訪問ありがとうございます。
昨日はオフ会でお世話になりました。
オフ会初参加で、名前を覚えるのに大パニックになってました。(^_^;)
アトムくんとひめちゃんは飾り毛がふさふさしていて、キャバリアらしくてうらやましかったです。
やっぱりわかりましたぁ?ララはパパ命なのです。(^O^)
シマジーさんのサイトにも遊びに行きますね~。

| ぽー | 2005/10/03 19:57 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした
ぽーさん、こんばんわ。(^^)
昨日ご一緒していただきました、ジェム&ルフィのオーナー、かおりこと「k*tee」です。(実は現在、ネットでのHNはk*teeで活動させてもらっています。報告が遅れてすみません…)
昨日のアン・クロダさんへのオフ会、遠い中お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

ララちゃんのあまりの可愛さにみんなで囲ってしまってビックリさせちゃいましたね、ごめんなさいね~。
どうぞこれを機会にこれからもどうぞよろしくお願いします。

| k*tee | 2005/10/03 20:55 | URL | ≫ EDIT

k*teeさんへ。
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
昨日はオフ会でお世話になりました。
かおりさん、覚えてます。でもすみません。キャバちゃんの方が…。ごめんなさい。初めてのオフ会で名前を覚えるのに大パニックで覚えきれませんでした。かおりさんとのご挨拶も初参加の緊張で挙動不審なオバサンになっていた私です。(^_^;) ごめんなさいです。実は最初の頃k*teeさんをグゥさんと思ってたりしてました。ホントすいません。(汗)
オフ会楽しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。

| ぽー | 2005/10/03 21:35 | URL | ≫ EDIT

ぽーさんHPに遊びに来てくれて有り難うございます。
そして、日曜日はお疲れさまでしたぁ~
ご一緒した、るう&ちゅらのオーナーじゅんこです。
ララちゃん、きゃしゃで凄く可愛かったです~
シッポをきゅっと中に入れて逃げ回っていた姿が、とても微笑ましかった♪
いつの間にか、ララちゃんをいっぱい撮ってました(笑)
写真をUPしたので、お暇の時にでも遊びに来て下さい~

| じゅんこ | 2005/10/04 13:14 | URL | ≫ EDIT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
グゥさんちのナイト君と親戚さんですかー!!
実はさくちゃんはマーブルちゃんとトリッシュちゃんの親戚さんなのですよ~。
なんかララちゃんとさくちゃんの共通点(?)が出来て嬉しいです!!
オフ会、1度行くとハマりますよ。
キャバ三昧の魅力からは抜けれません~~~(笑)

| そらさくママ@会社 | 2005/10/04 13:24 | URL | ≫ EDIT

ほーさん こんにちは。
挨拶が遅れてしまいましたが、日曜日はお疲れ様でした。
自由奔放なリーフと小さめルビーのジュエルと
魔の2歳児2人組と一緒に参加させていただいた ちなつです。
ろくに挨拶もせず、すみませんでしたー。

ララちゃん、すごく小さくて可愛いですよねー。
マズルが短めで私好みの顔立ちでしたー。
今度は拉致させていただいちゃおうかなー。。。と密かに計画中。(笑)
ゴハン増量で、ぽーさんの希望通りの体系になるといいねー♪
またご一緒できたら嬉しく思います☆
これからもヨロシクお願いしますねー。

| ちなつ | 2005/10/04 14:11 | URL | ≫ EDIT

日曜日にお目にかかったロムママです♪
オフ会楽しかったですね!
キュートなララちゃんとデカサイズのロムの写真を載せて下さって
ありがとうございました<(_ _)>
なんか笑えるツーショット!
ロムも少しダイエットして・・・次回はちっちゃくなって
お会いしたいと思ってます(爆)
お互い階段の上り下り頑張りましょうね!

| ロムママ | 2005/10/04 15:25 | URL | ≫ EDIT

いいなあ~
オフ会いいなあ~近くにキャバフレンドがいないので
とっても羨ましいです。
実際、やろうと思えば集まるのかもしれませんけどね。
全体写真はかなり迫力ありますねv-354
ブレンハイムがいっぱいでe-266

| りんママ | 2005/10/04 21:12 | URL | ≫ EDIT

ぽーさんこんばんわ。
オフ会では有難うございました^^
サイトにも遊びにきていただいて嬉しいです♪

ドッグランに到着した時、一番にララちゃんが私の目に入って、
「わー♪パピーちゃんがいるー。何ヶ月かなぁー?」
なんて思ったら...。ララちゃんの小ささに本当驚きました!
ララちゃんはビビリちゃんだったんですねー。
なのに、ありあが追っかけちゃってごめんなさい><
またお会いできる機会があれば嬉しいです。
これからも宜しくおねがいします。

| みか | 2005/10/04 21:31 | URL | ≫ EDIT

じゅんこさんへ。
ご訪問ありがとうございます。るぅちゃんとちゅらちゃん親子、とってもかわいかったです。ララは他の犬になれてないせいもあって本当にビビリっぱなしでした。じゅんこさんのサイト名がbibiriだったので思わず笑ってしまいました。(^o^) 写真もすごく素敵でした。ララもとてもいい表情で撮って頂いてありがとうございました。また遊びに行きます。これからもよろしくお願いします。

| ぽー | 2005/10/05 09:52 | URL | ≫ EDIT

そらさくママさんへ。
え~。さくちゃんがマーブルちゃん、トリッシュちゃんと親戚さんって知りませんでした。そらさくちゃんとつながりが出来たようでうれしいです。
初めてのオフ会は、緊張と名前を覚えるので大パニックになりましたが、キャバちゃん達に囲まれて、とても楽しかったです。オフ会に誘って下さったグゥさんに感謝です。
実は次に11月に朝霧のField Dogs Gardenであるキャバガーデンパーティへ行く予定です。
楽しみです。

| ぽー | 2005/10/05 10:01 | URL | ≫ EDIT

ちなつさんへ。
ご訪問ありがとうございます。
魔の2歳児2人組(笑)って双子ちゃんだったのかしら?
かわいかったですよ~。小さい子に接するのって久しぶりだったのでうれしかったです。うちの娘もちょっぴり遊んでいたみたいです。(というより遊ばれていた?)
またご一緒できたらいいですね♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

| ぽー | 2005/10/05 10:09 | URL | ≫ EDIT

ロムママさんへ。
ご訪問ありがとうございます。
オフ会でお世話になり、ありがとうございました。
ロムくんはすごく人なつっこくてかわいかったです。呼ぶとすぐ来てくれて…。大人しくていい子ですね。また機会がありましたら、ご一緒したいです。これからもどうぞよろしくお願いします。
そうそう、お互い階段上り下り頑張りましょうね!(笑)
でも私毎日息切らしてます。(^_^;)

| ぽー | 2005/10/05 10:17 | URL | ≫ EDIT

りんママさんへ。
オフ会初参加の緊張と名前を覚えるので大パニックでしたが、楽しかったよ~。キャバちゃんって吠える子がいないのでみんな静かに黙々と遊んでいるのよ。人なつっい子が多いし。オーナーさんもみんな優しい人ばかりで良かったよ~。また、行きたいです。

| ぽー | 2005/10/05 10:21 | URL | ≫ EDIT

みかさんへ。
ご訪問ありがとうございます。
ありあちゃん、元気いっぱいですね。せっかくありあちゃんが「遊ぼ~」って来てくれたのに、ララが逃げちゃってごめんなさいね。今まであまり犬と触れあっていない事もあって、ビビリちゃんなんです。でもこれから少しずつでも、みんなと遊べるようになってくれたらって思ってます。
また機会がありましたら、ぜひご一緒したいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

| ぽー | 2005/10/05 10:29 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよ!実はナイト君とこたまは同じ両親なんですよ。(同胎児ではないのですが…)
何度か読み逃げもしたことも…(汗
今度こそ書き込んでみよう!と思いつづけて一年余り…(まるでストーカーですな・・・)HP作成してから一気に友達が増えたので、自分の記憶力に自信がないので、自分からの書き込みはなるだけ控えてたんですよ…。
近いうちにナイト君とこに書き込んでみよっと♪きっかけありがとうございます!

| ネコ | 2005/10/05 12:33 | URL | ≫ EDIT

ネコさんへ。
やっぱり、親戚さんだったんですね。それも同じ両親ですか?とっても近いんですね。すご~い。うらやましいです。兄弟ってことかしら?
あ、私も未だに読み逃げ状態のサイト、結構ありますよ~。(^_^;)

| ぽー | 2005/10/06 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

