PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

セーフ。

昨晩、目覚まし時計をセットし忘れて寝てしまった私。
危うく大寝坊するところでしたが、
ララのおかげで助かりました。にっこり
ちょっとの寝坊ですみ、無事子供の学校も間に合いました。(セーフ!!^^)

朝、目を覚ましたときに誰もいないとピーピー泣くララ。
起床時間より早く起こされた日は、
「もうちょっと寝かせてくれー。´д`トホホ」と思うのですが、
今朝のように寝坊してしまった日にはありがたい。
ホント、今日は助かりました。ありがとさん、ララ。音符




そういえば先日。
娘が好きなテレビドラマを観ていると、旦那様が帰宅。
すかさずテレビの音量をあげる娘。
何故って、パパが帰って来るとララが大騒ぎするから
娘がテレビの音量をアップするも、
ララも負けじと「パパお帰り~♪」とピーピー、ドタバタ
しかし、娘の「全くララは空気読めないんだからー」のぼやきに
ピタッっと静かになったララ。
それを見て「おおー!!」と思っていたら、
フンフンすごい勢いで匂いを嗅ぎ始めました。

単に旦那様の匂い確認を始めただけだったのですが、
「空気は読めないけれど、空気吸ってるよー。」
みたいな感じで笑ってしまった私でした~。

| ララの毎日 | 19:56 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しています。ピポまこです。
ララちゃんは、自分のベッドで寝ているんですか?
うちの犬たちは起こしてくれるどころか延々私の「上」で寝てます。
重くてしんどくなり、起きますv-529
ある意味起こされてるのかも?!

| モグ | 2008/01/31 21:10 | URL | ≫ EDIT

モグさんへ。
こんばんは。
こちらこそご無沙汰してます~。
(いつも読み逃げでごめんなさい。)
ララは我が家に来てからずっと自分のハウスで寝ています。夜は素直にハウスに入ってグゥグゥ寝てくれるので助かりますが、朝早く目が覚めてしまうとピーピー泣いて起こされるので大変です。(>_<)
いっしょに寝たいなぁ(特に冬は、湯たんぽ代わりになりそう♪)とも思うのですが、おねしょがねぇ・・・。
ピポまこちゃんはいっしょに寝ているんですね。ぬくぬく温かそうでいいなぁ~。でも「上」で寝られるのは、苦しそうー。(^_^;)

| ぽー | 2008/02/02 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

