PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

夕方になると。

最近、夕方になるとララの姿がリビングから消えます。
決まって行く先は、隣の娘の部屋。
リビングに日が入らなくなった後も、娘の部屋はちょっぴり日が入るのです。
本来、ララの行動範囲は、リビング内限定なのですが…、
掟を破り、隙を狙って移動するのだ。(笑)
ララにとってお日様は本当に魅力的なんですねぇ。

リビング側から覗くと、いるいる絵文字名を入力してくださいここが定位置。


「姉ちゃん、少しの間見逃してね。」
と許可を得てから…







こんな感じで日が入らなくなるまで、ほけーーーっとしてます。(^^)

| ララの毎日 | 14:01 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ピポも日向がすごーく好きです。
私やまこてぃが別の部屋にいても、一人で日の入る部屋にいたりします。
上を向いているララちゃんは、やっぱりどことなくピポに似てる気がします。
「コタナイ」の血が流れてますねぇe-266

| モグ | 2008/02/23 22:12 | URL | ≫ EDIT

モグさんへ。
ララは日増しに大胆になり、今では娘の部屋へ入り浸り。堂々と寝てます~。先日はたたんだ洗濯物の上に寝そべってました。床の上に置いてた私が悪いんだけれどー。(>_<)
ピポくんも日向ぼっこ大好きなんですね♪
一人離れてでも、日なたは魅力的なのね。ララといっしょだぁ~☆

| ぽー | 2008/02/25 16:02 | URL | ≫ EDIT

かわゆ~い
ひなたぼっこ中のララちゃんとってもキュートe-266そちらは寒いんでしょうねv-276
うちの子も仕事から帰ってくると日なたでグースカ寝てますよ。たまには帰ってきたことにも気がつかないくらいですv-395

| りんママ | 2008/02/28 13:19 | URL | ≫ EDIT

りんママさんへ。
一時期の寒さに比べれば少し暖かくなりましたが、まだまだ寒い日が続いてます。
りんちゃん、ママさんの帰宅も気付かないくらい日なたで爆睡中?(笑)
ララは留守番はサークル内なので、帰宅すれば
「お帰り~。開けて下さいー。」
と出迎えてくれますが、ドアを開けると挨拶もそこそこに日なたへゴー!!です。
本当に日なたが好きです~。

| ぽー | 2008/02/29 12:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

