PREV| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

カントリーバスケット!?

久しぶりにかご作り。
荒関まゆみさんの「ナチュラルが好き エコクラフトのかご」に載っている
カントリーバスケットを作る予定だったのですが、
何だかいびつになってしまい、持ち手は省略となりました~。(^_^;)
だって……、
本の説明によると、
「…持ち手は、倒すと両側の縁にぴったりのっかる優れもの。」
とのことなのですが、いびつなかごでは、どう頑張ってものっからない。(苦笑)
変に、はみ出る持ち手をつけるよりは、無い方がすっきりしているかもー!?
と思い、持ち手は付けないという結論に。


キッチンのワゴンにのっているレトルト食品等(バラバラ落ちやすく家族に不評なんです~)を整理するかごとして、活躍する予定♪


サイズ:20cm×26cm×15cm
ベージュに白ラインで作ってみました。

| 手作り(紙バンド) | 21:38 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

