PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

大きくなったなあ。

昨日、娘の小学校の学級懇談会へ行って来ました。
早いもので、小学校へ通うのもあと少し…。




-------
参観日や懇談会は、スリッパ持参で行くのですが、、、
そういえば娘が幼稚園の頃、
参観日にスリッパを忘れたときがあって(しかも冬の日)、
靴下一枚で過ごす幼稚園の床がとても冷たくて、
大変だった思い出があります。(^_^;)

で、今回。
もちろんスリッパは忘れずに行きましたよ~。
でも、もし忘れてしまったとしても、(大丈夫じゃん~)って思いました。
だって、もう娘の靴のサイズは私とほとんど一緒。
(というか娘の方が大きくなりつつある!)
大きくなったなぁ~。
娘が帰宅した後の懇談会等であれば、上履き借用も可能!?
って、娘に言ったら「絶対やめてよねー!!」って言ってたけれど、忘れた時は借りちゃうかも。ぷぷ

今の所まだ背は私の方が大きいけれど、娘はどんどん大きくなってます。
背が抜かされる日も近いのかな~。

| ひとりごと | 15:23 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

オレンジのカランコエって可愛いですよね。
以前買ったことがあったけど、油ムッシーが付いてダメにしてしまいましたv-282

娘としては、上履き履いたお母さん、はかなり恥ずかしいんですね・・・可愛いですね(*^m^)
私が母ならわざと履いちゃうかも?!

| モグ | 2008/03/13 22:58 | URL | ≫ EDIT

モグさんへ。
カランコエ。
オレンジ色のは初めて我が家にやって来ました。ホント、かわいいです♪
ただ今満開で毎日楽しませてもらってます~。(^^)
現在室内に置いているので、虫の被害は無いのですが…、少し前にやってきたピンクのカランコエは、何故か最近、全ての葉っぱが落ちて、茎だけ~になってしまいました。e-263オレンジのカランコエは無事に育ってほしい~。
ふふふ、上履きね、実はかなーりボロボロ~(女の子なのに…)なので、履くのに勇気が要るかも。(^_^;)
でも中学生になったら新品になるので、試すなら4月がチャンス!?(笑)

| ぽー | 2008/03/14 13:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

