PREV| PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

育つかな。

ベランダで鉢植えのブルーベリーとレモンを育てることに挑戦。
さてさて、どうなるかな。
早速購入後、ベランダで土いじり。
ララも興味深々で窓越しに見ていましたが、そのうちいつものお昼寝~。
窓側から見るとこんな感じで寝てるのね。(^^)

080315-1.jpg


無事にすくすく育って、実がなることを祈って記念撮影。
と思ったら…、ララ、邪魔です。

080315-3s.jpg   「ララ、どいてー!!」

日なたはお気に入りなので、なかなかどいてくれない。
ちょっとずれた隙にパチリ。
080315-4.jpg
 端っこに「こそっ」と写ってますが。

| ひとりごと | 12:28 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは、お久しぶりに書き込みさせてくださいね。
ベランダで栽培とても楽しみですね。
鉢は少し大きめが良いと思いますよ。
大きく育って実がつくといいね。楽しみです。
なんと、ララちゃん良いお顔で幸せって感じね。
とっても可愛いね。
↓の牛乳ね・・我家も良く残ってしまいこまってる今度は是非作ります。

| わんぱくラム | 2008/03/22 20:01 | URL | ≫ EDIT

わんぱくラムさんへ。
こんにちは♪
暖かくなりベランダにも緑を、そしてせっかくだから花も実も楽しめる物と思い、初めて果樹に挑戦中です。(^^)
我が家のベランダ。日当たりは抜群なのですがちょっと風が強いのが心配かな。
わからない事が多いので、ぜひ色々教えてくださいね。
よろしくお願いします~。
ミルクジャム、おすすめです。ぜひ~。(^O^)

| ぽー | 2008/03/25 16:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

